妨害霊と戦うコツ(応援メッセージ)

これから妨害霊と戦うコツをお伝えします。

妨害霊とは?

あなたが真摯に進むべき道を妨害して邪魔をする霊たちのことを示します。

例えば、蛇霊、狐霊、狸霊、なんらかの闇系宇宙種族、知的生命体、闇系の宇宙人など、たくさんいます。

このブログで何度もご紹介していますが、エジプト神話の蛇霊が存在しているのはご存じだと思います。

必ず人間に装着している蛇霊がいます。エジプト神話を読みますと、蛇霊は人間をそそのかしたり、道を外すことをそれとなく導く存在でもあります。だから蛇霊は一般的な宇宙種族から外れて描かれているのです。



あなたが何かしらの魂の使命を働いている時、新しいことをしようとする時に邪魔が入ります。

ひどい場合は、やりたいことに着手できなかったり、ケガをしたり、病気になったりと、その人の一番気にしていることで邪魔が入ります。

例えば・・・

仕事を大事にしている人は仕事で邪魔がはいります。

家庭を大事にしている人は家族で邪魔が入ります。

このように何を大事にしているかは霊的存在はすべてお見通しでありますので、簡単に操作することは可能です。

ここで!!

大事なことは、妨害霊に負けない精神力を持ってほしいです!

たいてい何度も邪魔が入ると、「あ、これはやってはいけないのかな?」と思うように仕組みます。

そして夢を諦めさせたりします。

もし、あなたがこの地球にとって重大な任務を背負っていたら、妨害霊は「やったぜ!しめしめ、これで〇〇の働きを阻止することができた!」と思うことでしょう。

その人によって肉体的ダメージを負わせるか?

精神的ダメージを負わせるか?ですが、自分がよくわかっていると思います。

どっちでくるかわかると思うのでダメなところは内観して改善すればよいと思います。

あなたのウィークポイントを狙ってきますのでご注意ください。

スピリチュアルの世界で浄化を頑張っている方に対して経験者の私からのアドバイスですが、霊が邪魔をしてきたら、怒るのではなくて

「感謝とお詫び」をすることがとても重要なのです。

全てがこの「感謝とお詫び」の心に変換しますと、霊は邪魔をしなくなります。

相手にされない時って「邪魔しても無駄」だと霊も思うわけです。

逆に

「邪魔してくれてありがとう!!」グリーンハーツラブラブ と思ってください。ニコニコ
心の中では・・・「いつでも来い!!仕留めてやる」グラサン ぐらいの強い気持ちを持たないと霊に勝てないです。

霊から逃げてばっかりいると確実に「追われます」

理由をつけて逃げる人もまた同じ理由で「追われます」

怖いと思っているうちは確実に追ってきます。

浄化を始めた人に一番最初にやってもらうことは「自分の中の恐怖心」を浄化してもらっています。

なぜかといいますと、この恐怖心は気管支に蛇霊が憑依し、恐怖の波動を付着させて、人間が動けないように足止めさせているからです。

「どうせやっても無駄だよ」と諦めたら霊の思うツボなのです。

「やりたいことは諦めないでください」

「夢を諦めないでください」

どうか皆さん、妨害霊と戦うコツをご紹介したので、この思いに切り替えていただきつつ、コツコツとご自身、またはご家族の浄化をしていただけるとよいと思います。

とにかく、負けないでください!筋肉
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm


公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る