2020年5月5日のリクエスト講座について

2020年5月5日リクエスト講座について



2020年5月5日リクエスト講座の件ですが、今、浄化プロコースの希望者が入っております。

浄化プロコースとSHヒーリングの価格はともに、今年までのご予約とご入金の場合は、価格据え置きの129800円で講座予約を賜ります。

※クレジット決済可能

来年お申し込みとご入金の場合は、142780円の価格変更となります。(消費税10%アップのため)

今年がお申込みのチャンスとなりますので、浄化プロコースやSHヒーリングコースを受講したい方はご検討いただけると幸いです。

なお、

浄化チームに参加したい方は、必ず浄化プロコースとSHヒーリングコースの受講、マグネトロンアートの白と黒、アゼツライト2つOR人工水晶2つを所有している方が対象となりますのでこの機会にいかがでしょうか?

こちらをクリアした方は、自分だけでなく、他者の浄霊が可能となり、地域周辺の浄化もできるようになり環境も変わっていきます。

5月5日の浄化プロコースで時間があれば一緒に実地訓練もして、直接学べますので是非ご参加いただけると勉強になると思います。

マグネトロンアートの白と黒とアゼツライトか人工水晶を2つお持ちであれば、遠隔浄霊の仕方も教えます。

自分の環境を良くしたい方、家の霊的障害を改善したい方、トラブルをなくしていきたい方、過去世、現世、未来世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドの浄化、封印を解除したい人、何かしらの闇を抱えている方、性格を改善したい方、波動について学びたい方、霊について学びたい方、浄霊浄化の技術を学びたい方、人体や臓器や波動について勉強したい方など、人生を変えたい人、自分のやりたいことが決まっていない人、逆に目的があってこの浄化技術が必要な方、この2つで霊界、波動の世界を網羅することが可能です。

浄化メンバーになるといろんな浄化対象が教えてもらえたり自分でわかるようになるので、浄化の速度が物凄く進みます。

今の自分の直すべき所、今出てきている波動、過去世も紐解かれていくので自分が過去にどんなことをやってきたのかも浄化の時期がくると教えてもらえます。

過去を知れば今の問題が解決します。

個人で浄化していくより浄化チームに参加してブログで発信していない濃い内容の技術や情報を習得し実地していくだけで技術力が向上します。

浄化チームに参加したい方はこの2つの講座は必須なのでよろしくお願いします。

※精神を病んでいる方、宗教に入信している方、病気をしている方、闇ヒーリングを扱う方の参加は受け付けておりません。

※過去に浄化チームに所属していた方でも再度学びなおしたい方も受け付けております。(要相談)

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る