長崎平和記念公園の浄霊

今日は、長崎の平和記念公園全体の浄霊です。

原爆の場所を中心とした敷地になります。

過去に何度か平和公園に行って浄霊していたのですが、今日は一気にやりたいと思います。

九州地方から関東の方面まで意識体が集まってきています。



最初は爬虫類、蛇霊からやっているようです。

長崎は最悪だな~💦

蛇の縄張りひどいです。

こんなにがんじがらめになっている原因は蛇霊や爬虫類などの種族に封印されていては長崎の人の覚醒が遅くなります。

宗教や神社、仏閣あるところも特に封印されているので非常に魂の進化が遅くなるわけです。

特に蛇霊に憑依されている人は「人のせいにしがちな人」が多いです。

なぜならば蛇特有の行動は、蛇が憑依しているのをカモフラージュするために、憑依された状態で何かを食べると(蛇と相性が悪い成分が入っている物)アレルギー、湿疹、帯状疱疹、じんましん、かゆみが起こります。

今までアレルギーがでてなかったのに食べ物を食べると出るときは蛇霊の憑依を疑いましょう。

「食べ物のせい」にして憑依を隠します。

特に免疫系等をしっかりやっているのにもかかわらずアレルギーが出ると間違いなく憑依されています。

化粧品も同じですよ。

化粧品を使ってアレルギーが出る場合も同様です。

まずは蛇霊の浄霊が必要です。


—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る