先祖代々のカルマと加害者・被害者のカルマ

今日から大変重要なことをお伝えしようと思います。

先祖代々のカルマですが、これはどの様な仕組みになっているか?興味があるのではないかと思います。

パターンとしては2つあります。

①先祖代々から受け継がれてきたカルマ
親が子供を産むことで、子供に引き継がれた先祖や親のカルマ

②個人間にある過去世のカルマ

個人が過去世で行ってきた際のカルマがある

今世、家族になっているのは、①と②のカルマが同じな場合、家族として引き寄せられて家族になります。

結婚も同じ理由で引き寄せが働き家族として「密」な関係になってまで解消するべきものがあるから家族になります。

(※そればかりが理由ではありません、もっと複雑な因果関係、使命的、過去世に気づくためなどあります)

一部ですが、カルマのパターンをご紹介します。

窃盗、盗まれる、因縁をつける、付けられる、いじわるする、いじわるされる、強盗を働く、強盗に遭う、詐欺をする、詐欺にあう、火災、ひあぶり、磔、水難、貧乏で苦しむ、お金がありすぎて悩む、破産する、身体の欠損、厄災、目が見えない、耳が聞こえない、足がない、手や指がない、やけど、精神病になる、何らかの病気になる、ケガをする、病気になる、突然の左遷、クビになる、交通事故、離婚する、不倫する、略奪する、略奪される、おとしいれる、おとしいれられる、権力争いに巻き込む、権力争いに巻き込まれる、もらい事故に遭う、その他

このようなカルマをお持ちな方は、現世でも同じ現象が起こります。

この世の中はそれで苦しんでいる人は大勢います。

通常の概念は、「やったらやり返される」という現象がありますが、実はそれ以外にも、加害者側の方は過去世で加害者をやった人にも今世も同じ現象が起ってきます。

一例です。

過去世でいじめたひとは今世もいじめている

過去世で強盗したら今世でも強盗する

過去世で殺人をしたら今世も殺人をする

人や動物をいじめたひとは今世も人や動物をいじめる

人をおとしいれた人は今世もおとしいれている

などです。

被害者側はこのように現象が起こります。

過去世でいじめられても今世もいじめられる

過去世である病気をしたら今世も同じ病気になる可能性がある

過去世で目が悪かったら、今世も目が悪くなる可能性がある

今世、自分に体験したことは過去世でもまったく同じ体験をしているのです。

今での概念は「やったら反対の事が起こる」と言われ続けてきて腑に落ちなかった人もいるのではないかと思います。

加害者も被害者も実体験ではまた嫌な思いをしてまたさらにカルマを積み重ねていくのです。

今の人類は「カルマトラウマでいっぱいいっぱい」なのです。(@_@)

この輪廻転生の情報を知らない人はずっと苦しみ、もがき続け、悩み続けなければなりません。

しかし問題を解決する方法があります!

その解決方法は、私が現在一生懸命行っている浄霊、浄化、マグネトロンアート白と黒、封印解除アート、META-TORONアート、ヘキサゴンアート、369アートでその時代の封印解除をして、ネガティブな情報を浄化し「記録」を消すことが出来ます!

今年から、浄霊浄化する人や封印を解く人が増えていくと思います。

それは時代の流れというか、次の時代の変化のために必要不可欠な物になるからです。

※この理由は次のブログで詳しく書きますね。


—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る