キリスト教の大元は黒龍界が牛耳っていた!(封印解除)

何年も前からキリスト教が蛇霊に支配されていた教団だったのはすでに知っていましたが、大元が何なのかを探していたところ、昨日の朝、過去の記憶から突然分かってしまいました。

話が長くなるので簡単に言うと、大元は、

「黒龍界」が牛耳っていました。

ゲッソリ
黒龍界の配下に蛇霊がいるという図式になります。

蛇霊も種族があるので、種類としては様々な蛇霊がいます。

リンガ系(男根)、 ヨーニ(女陰) 、色情因縁霊やストーカーも蛇霊、邪魔する妨害霊も蛇霊、執着の波動に住み着くのも蛇霊。

大抵の下っ端な蛇霊は神社仏閣へ住み着いていて、人間が参拝する「願い」という執着の波動の栄養を吸って生きています。

願いが行き過ぎると、執着になります。

蛇霊たちはここを狙っているので、執着大好きな蛇霊は効率よくその波動を吸収したいがために神社、仏閣、宗教などの土地、建物に生息し、自らを「神」と呼ばせています。

宗教入信、神社仏閣参拝している人は、「神の教え」と「ご利益」を得たい心を利用されていることを知りません💦

人気がある神社などは最も波動汚染がひどい場所であり、蛇霊の数も相当いると思います。(気持ち悪いです~)

蛇霊がすった執着の波動は黒龍界に吸い上げられますのでますます、真っ黒になって黒龍になっています。

現在の事象を見れば893の図式そのままですね。

893の世界も黒龍界や蛇霊に乗っ取られて集まった存在であります。

これが黒龍界の世界なのです。

893の世界から足を洗ってキリスト教に行く人などは鞍替えしただけであって、何にも問題は解決してないのです。

部署替えしただけなのです。

上司が黒龍で部下は蛇霊のイメージです。

ただし、この宗教、神社、仏閣、黒龍界、蛇霊、色情因縁霊、ストーカーなどの封印を解くことが出来ます!

「封印解除アート」を使ってください。

https://orion78.stores.jp/items/5c7e66f06a41ea2ddd2254ae

https://orion78.stores.jp/items/5c626988e73a256bb4da0831

過去世でキリスト教をやっていた人、現在も含めて、神社、仏閣、宗教に参拝入信していた、などの封印を解くことが出来ます。

昨日、この早速、家族全員解きましたところ、黒龍と蛇霊が出てきました。

1 黒龍です。



2 蛇霊です





3 死神系?龍と骸骨の顔の合体したような顔をしています。



超ドアップ



4 過去世で宗教をやっていた時代の九州、西日本全体に爬虫類が出てきました!

九州の方が8頭になって、四つん這いになってるのがわかると思います。(頭が複数に分かれています)



普通の龍神様が出たときは嬉しさがこみ上げますがこの雲を見たときイヤーな気分になりましたらやっぱり黒龍でした💦

私の方でまず最初に解いたので次は皆さんへと流れて封印解除アートを使えば解けていくと思います。

場合によって黒龍が出てきたり蛇霊も出てきたり地図上で何かしらの動物霊や知性体が出てくる可能性もるので空や気象レーダーはチェックされるとよいと思います。

そして封印解除アートをお持ちの方、これから購入して自分もやりたい!という方に朗報です。音譜
これからいろんな封印を解く方がいらっしゃると思うのですが人数が多く個別対応が難しいため、封印を解きたい人はご連絡下さい。

弊社のラインQRコードを送ります。

常に新しい封印解除するものが出てきたらラインでお知らせするようにしました。

黒龍に対応するレートも進呈します。

【お問い合わせ先】

stargate@stargate.company

㈱スターゲイト 紫水


—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る