カイラス山終了しました!(死闘18日)

1月11日からスタートしたカイラス山は本日1月28日で終了しました!

浄霊中、自分が持っている鉱物が全然足りないことに気が付き、ある日にはエレスチャル、ある日にはアメジスト、ある日は翡翠が足りずに、浄化メンバーの肉体に鈍痛が起ったり、ぼーとしたりいろいろな現象が起こりました。

こういう時は、対応する鉱物が足りないために起る現象であって、例えばエレスチャルを投入すると頭がはっきりして頭の痛みが消えます。

要は、全部バランスよく、色とりどりのよい鉱物を集めるのが良いということが分かりました。

※封印解除アートもチャクラ対応の鉱物、色を揃えていくことをお勧めします。

いろんな現象を通して何の鉱物が足りないのかを知ることが出来ました。

カイラス山はいろんな宗教のメッカなので今までのやり方では到底終わらないと思った通り、山を浄化するのは本当に準備をして行う方がよいですね。

浄霊中も、即戦力になりそうな鉱物を投入したり、369アート2枚組2セットを投入すると体感は楽になっていきました。

そして数日したのち、
昨日の夕方から胸と背中が痛くなり、浄化しながら寝たのですが、今日の朝方、寝苦しさでうとうとしていましたら、突然、胸から何かが出てきそうなきがして、寝ぼけながら、胸に集中して取り出そうとして気合を入れました。

えい!!と力を入れたら胸から熊が出てきました!!
※紫水画伯が描きました。



ぎゃ~~~ゲッソリ
熊!?熊あたま
マジか!?

また、切り絵のような熊のプログラムが出てきました。

熊、どれだけ出てくるねん!熊しっぽ熊からだ熊あたま
朝まで死闘を繰り広げた後、スパっと終わった時期を見計らって、次は蛇霊が出てきました。

山はいろんな動物霊がいますし、いろんな種族もいましたね。

特に宗教のメッカでしたので蛇霊、黒龍たくさんいました。

カイラス山の最後のラスボスは熊と蛇で締めくくった。滝汗
———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る