コロナウイルスについて

ちょうどコロナウイルスについて書こうかな?と思っていたところでしたので書いてみたいと思います。

コロナウィルス(ウィキペディア)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9

ちなみに私の意見は波動方面と起こってくる事象からの読み解きなので、この答えが正解であるとか、完全に感染を防ぐ方法ではございませんことをあらかじめお断りしておきますね。笑

武漢のコロナウイルスは肺炎を発症しているのですが、波動面からみると、環境の劣悪、父性(過去世、現在の父親との関係)の波動がたまりにたまっていて、一気に肺の浄化するために感染という手を使って肉体を浄化している場合があります。

ネガティブ波動が大量に残っている方々の大半は、風邪、感染、病気、ガンなどの症状で出てくる場合があります。

(↑私が波動の浄化に対して口うるさく言うのはこういう症状にならないためでもあるのです)

「病気になりたくなければ浄化してね」という事です。

たまったものは必ず出さないといけないのです。

中国は環境波動もひどいので汚染された空気を吸うだけで肺に影響が出るのは必須です。

いろいろな症状が入り混じった感が否めません。

こういうウイルスの感染に関しては巷で言われている、「食事の栄養素の摂取」「免疫力をつける」「手洗い」「うがい」「人と同じタオルを使わない」なども必要ですが、空気清浄機(ウイルス除去タイプ)は必ず毎日使ってほしいと思います。

マグネトロンの装置や、マグネトロンアート、レート表をお持ちの方でしたら、オリジナルレートを使って、コロナウイルス除去のレートを作って空間の浄化、身体への波動調整していただくことをお勧めします。

感染しない体作りと波動調整と食事の栄養素の摂取、外出時のうがい、手洗いはしたほうが良いと思います。

追記

トイレにミニの空気清浄機を置くことをお勧めします。

———————————-

昨日の夜は、首が長い種族の集合意識体を浄霊していますね。

青森はずっと雨です。


———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る