体力回復と平行次元の自分

この間、熊と戦って(浄霊して)限界まで体力がなくなってしまいました。

復活するのに3日かかりましたが今は元に戻りました!

この間、熊と戦ったときに、至急体力回復せよと聞こえてきたので朝起きていつものバランスの良い食事に加えて、にんにく、にら、しょうが、香辛料が入った料理を作ったり、波動調整と鉱物で体力回復しました。

その日の夜、新しく来た鉱物「スペクトロライト」をもって寝ていると、平行次元の自分は津波に飲まれそうになる夢を見ました。波
私はめちゃくちゃ走って逃げ切りました。

嫌な夢を見たな~と思って目覚めると間髪入れず「この次元で体力復活したので助かったのだ」と聞こえてきました。

(@_@)

平行次元の自分は全部つながっているので、この次元で体力が落ちると、他の次元の自分にも影響を及ぼす!

しかも津波とかやめてくれ~と言いたいけど、平行次元は確かにあるから影響を受けたりする。

今の次元の自分がちゃんとしてないと他の次元の自分に影響がでるということをよ~~~く知った出来事でした💦

ですから身体、オーラ、チャクラ、経絡、その他の波動調整をしっかりして、食事は今までの通りバランスよく食べて体調を整えることが本当に必要だと思いました。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る