動物霊はウイルスを保持している(コロナウイルス)

コロナウイルス猛威を振るっていますね。

皆さん備蓄はお済でしょうか?

現在、除菌系、マスクも品切れ状態ですね💦

次に来るのが、お水、ティッシュ、トイレットペーパー、ウイルス除菌スプレーや薬剤になるので今からしっかりと備蓄した方が良いと思います。

今より、コロナウイルスがまだ流行ってない時に、浄化メンバーさんへ「防災や備蓄に関する準備をしておいて」と言われたのでお伝えして準備をしていただきました。

今になってコロナウイルスの件だったのだと思いました。

どうなるかわかりませんが、備蓄するには防災の面でもよいことなので2週間分飲み食いできる食品、備品などご用意していただけると幸いです。

浄化メンバーさんのブログには備蓄を用意して、さらに震災が来た時の事を想定してリュックをしょって全力で走ってもらいました。笑

そこで見えてくることがたくさんあり、気づきもあったようです。^^;

良かったらメンバーさんのブログお読みになってみてください~

防災は頭で考えるより、実際に備品を入れて走ってみると、道路の景色も違って見えてきますね。

外に出れば電信柱も倒れるとか、道路もまともに歩けないかもしれない・・・

そんなことも想定して避難通路は最低でも2か所知っておく必要があります。

何はともあれ、自分の体のメンテナンスをすること、免疫力を高める食事をする、日光を浴びる、ビタミンCを摂取する、手洗いうがいを徹底する、外出時はマスク使用、家の掃除をして除菌しておくこと。(空気清浄機ウイルス除去)、トイレとキッチンの清掃を徹底する。

霊的な面のアドバイスは、神社、仏閣、ご利益系のお札、お守り、宗教関連の商品などは動物霊が転送してくるので破棄した方が良いです。

動物霊は何かしらのウイルスの菌を保持しているので転送してきたり憑依されるとそのウイルスに感染してしまうのです。

マグネトロンアートやマグネトロンジェネレーター、ミニなど何かしらの浄化ツールがある人は、オリジナルレート表、もしくは通常のレートを使って、コロナウイルス除去、ウイルス消去、免疫力アップ、ウイルスに感染しない、浄霊浄化などのレートを使うのも手です。

今のうちにやりたいことをやっておくとか、用事を済ませておくのもよいと思います。

次は防災備蓄についてです。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る