三神の神器の封印解除せよ

三神の神器の封印解除をせよと聞こえてきました。

この間、謎解きが終わったばかりなのに今度はこれらの封印解除ですか💦



早速、封印解除を行いましたら、不思議な図形が見えてきて歯車が回っていました。



これは?ベンツのマーク?



その後、宇宙の大元(胎蔵界曼陀羅、金剛界曼荼羅)にアクセスすると壮大なエネルギー体がはっきり見えてこのような動きであるとおしえてもらいました。

①は左回転と右回転の真ん中のエネルギーが伸びた状態

②は真ん中のエネルギーが縮んだ状態です。

あとは、上下、右斜め、左斜め、回転しながら伸縮していました。



クエーサーになっているエネルギーを見るとすぐ「あ!この動きが動力のエネルギーなんだ!」とわかりました。

だから車のマークが出てきたのですね~

「動力」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%95%E5%8A%9B

そうしますと、次は、水力、風力、電力、人力エネルギーになります。

その分の浄霊が必要ってことですね。ガーン。_| ̄|○

※ちなみに以前は電力は行ったことがあります。

このエネルギーが地球にやってくると、物や人を動かすための動力エネルギーになるのだと分かりました。

宇宙の動力を知るには車のエンジンを理解する必要があると思います。^^;

太古は、コロと言って、丸い木を下に敷いて物を運搬していたようで、エジプトのピラミッドもこの方法で石を運んでいました。



時代は進み、今は一輪車~十輪車まであるのかな?

そのような思いを抱きつつ寝ていると、案の定、集合意識体がやってきた。

三神の神器の封印解除で出てくる生命体は一体何だろうな~と思って浄霊していると、衝撃的な物体が出てきました!

え??

戦車!?



戦車の大軍がずら~~~と並んで宇宙へ帰りました。

切り絵じゃなく滑らかだったので、最近の乗り物だけどのろかったです。

地球から戦車が無くなるのだな~とわかりました。

戦車も動力のひとつなので、三神の神器から出てきました。

あとは定番の蛇霊、昆虫霊、蜂とか来ていましたね。

今日もずっと封印解除と浄霊はつづいていますが、だんだん終わりに近づいています。

スピリチュアルも進んでいくと、科学と物理の方に行くんですよね~^^;

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る