大元の宇宙と人間の脳はつながっている

今日は大元の宇宙と人間の脳の解読をしていきたいと思います。

宇宙の大元のエネルギーは左が胎蔵界曼陀羅で右側は金剛界曼荼羅のエネルギーになっています。



昔の人は、エネルギーという実態は詳しく説明ができないためこのように「神のような物」に名前を付けているだけで実際に「神」はいません。





投影する時に反転するので、人間の脳は右が胎蔵界曼陀羅のエネルギー体になり、左が胎蔵界曼陀羅のエネルギー体になります。



両者の渦巻き状をつなぐ伸縮するエネルギー体が人間の左右の脳をつなぐ「脳梁」になります。

人間の脳は実は大元の宇宙とつながっていることになるのです!

脳の電磁信号は大元の宇宙からきています。

全ての情報の源が大元の宇宙。

その一部が記憶力だったりアカシックレコードだったり、匂いも、味も、見る景色もすべてここからやってきます。

実はほとんどの人類は問題だらけ・・・

大元の宇宙と通信が可能であるのですが、人類は封印されていたり、ネガティブ側の種族にがんじがらめに抑え込まれていたり、憑依されたり、過去世、現世、未来世でカルマ、トラウマ、インナーチャイルドや残留思念などのネガティブ波動が出てくるため、大元の宇宙との交信がうまくいってない状態がほとんどなのです。

そのネガティブ波動を浄化したり、封印解除するための裏技が弊社で販売している、大元の宇宙とつながっている、マグネトロンアートや、封印解除などのアートたちです。

マグネトロンアートは大元の宇宙と直結しています。キラキラ秘密
これらのアートや技術を使ってこの地球にいる間、浄霊浄化し、封印解除して宇宙の真実を知り、本来のあなたに戻るためのツールであります。

解消する事自体が学びであって、修行と体験と経験を積みゴールを目指します。

※ゴールまでのプロセスが大事。

よって大事なことは、

神社や仏閣、お寺、宗教、神棚、お仏壇のご先祖様にお願いしたり、お札や、お守りは、ご利益系は、この地球の最大のトラップであることに気づいてください。

神様いないしね。爆

祈っても願い事はかないません。

トラップですから。

大元の宇宙とつながればいいのですが、この地球の皆さんは全員トラップにひっかかっている。

ワケのわからない宇宙とつながろうとしてやっきになっている。

変な宇宙種族と交信したり、●●星人と通信したり、動物霊に騙されて自動書記やってみたり、嘘の情報をたれながし、ニセの闇ヒーリングをやってみたりと、憑依されたり波動汚染されすぎています。

皆さんはどちらが良いですか?

①神社仏閣、宗教に入って間違った教えとニセご利益で憑依されウイルスを蔓延させる事。ドクロ
②完全にこれらと断ち切って自分の宇宙や世界を浄霊浄化して偽物を排せつすること。

そして自分自身が浄化され人生を思いのままにクリエイトする事。ラブラブ
早く目覚めてくださいね。
こちらの世界でお待ちしております。



———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る