肉体面と霊的な面を準備する

常日頃、私は肉体面と霊的な面を調整する必要があると言ってきました。

肉体面をおろそかにして不摂生をすれば体調が悪くなりますね。

それを霊的な面ばかり調整してもよくならないのです。

これは自分でも体験して分かったことです。

宇宙の仕組みは肉体面と霊的な面の両輪になっているのでどちらかに偏っていますと不都合がでます。

肉体面を良くしようと思って食事療法をやってみても改善しない場合は霊的な面に原因があります。

逆に霊的な面をやっても肉体に変化が出ない時は肉体面を直さないと良くなりません。

両方に原因があって両方を改善する必要がある場合もあります。

私はダイエット講座(人間として摂取しなければならない栄養素、食べ方、食べる時間帯)を編み出し、肉体面を調整しました。

そして霊的な面はマグネトロンアートや装置などで波動調整をしています。

最近お伝えしてきた、宇宙の実相、脳の秘密も霊的な面と現実的な面の2つから成り立っていますから、どちらも必要なわけです。

この2つの両輪のバランスをとりませんと人間として機能しません。

気が付いた人から霊的な面の調整をお願いしたいと思います。

マグネトロンアート白と黒で、霊的な調整が可能です。

風邪、ウイルス、コロナウイルス、雑菌の感染を防ぎ、菌を消滅させます。

そして最大なる防御としては、震災、災害、地震被害、水害、人災、厄災除け、魔除け、その他、さまざまな波動調整が出来ます。

特に、今、コロナウイルスが蔓延しているようですが、きちんと防災の準備をして、肉体面での栄養素を取り、免疫力をアップし、マグネトロンアートで波動調整していけばほぼ大丈夫だと思います。

やることやって準備が終わったら、コロナウイルスを意識しない事、振り回されないことをしていただくとコロナウイルスはやってこないと思います。

私は防災備品の中に、マグネトロンアートの白と黒、アゼツライト、装置各種を入れています。

必ずこいう局面の時に恐怖心の波動が他の皆さんから影響を受けてしまいますので、それを回避しパニックにならないように自分をコントロールする必要があります。

マグネトロンアートでそれができますので、一家に1セット所有することをおすすめします。

日常でも波動調整をし、防災備品としての機能も果たす力強いアートです。筋肉チョキ
———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る