【注意喚起】新種の雑菌霊!?

最近不思議なことが立て続けにありました。

ある鉱物を紐タイプの袋に入れてぶら下げていたら、何度も紐ごと落ちてしまうのです。

首にかけて鉱物が落ちないようにしているのにも関わらず、紐と鉱物がするっと落ちるのです。

物理的に落ちるのはあり得ません~💦

なんか、別世界から操作されて落ちてる気がします。^^;

 

昨日、決定的なことが起ったので注意喚起としてお伝えしておきます。

ネックレスはちょうど、気管支や肺の所に鉱物が来るようになっていました。

ネックレスが落ちたのは気管支、肺に雑菌がいるからという警告でした💦

 

雑菌霊は移動できます。

水、飲み物を媒介します。

カビのような雑菌臭の臭いが一瞬してすぐ消えるので大丈夫だろうと思う。

飲料を使うので直接人体に入り込もうとします。

いつもの飲み物の味が違う(お味噌汁、コーヒーなどの飲み物)

洗剤が入ってないのに異常に飲み物に泡が立つ(お湯を高い所から注ぐと泡が立つけどそれ以外で泡が立ったらおかしいです)

喉が少しだけイガイガする(違和感を感じる)

雑菌霊が入った飲み物を2回も飲んでしまった私。(>_<)

免疫力を毎日アップしていたので症状は出ませんでしたが「ペネトレーション」という言葉が聞こえてきました。

調べると、「突き刺さるとか、干渉する、侵入、浸透、貫通」などの意味がありましたので、この雑菌霊が肉体に入ったのだなとわかりました。

対処方法を聞いてみると、「装置(マグネトロンアート)+カイラス水晶」でできると聞こえてきたのでやってみましたところ出来ました!

一番効果があったものは「カイラス水晶」が雑菌霊を玉砕したことです。キラキラ
マグネトロンアート白と黒に「雑菌霊を消去する」など書いておき、あとはカイラス水晶をもって「雑菌霊を消す」と指示すればやってくれます。

https://orion78.stores.jp/items/5e1be9c76899fd55e6ce2044

その後の映像では雑菌霊が粉々になった映像が見えたので終わったと思いました。

対処方法としては↑の事が起きたらその飲み物は飲まない、食器をしっかり除菌して使う、マグネトロンアートで雑菌を消す、もったいないと思って飲まない事です。^^;

カイラス水晶をまだショッピングサイトに出していない物もあるので必要な方はご連絡下さい。

※三神の神器の浄霊3月1日終了しました。

いろんな物体、生物驚きました。^^;

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る