目をつぶるとそこは・・・

前回は、浄霊を通して分かった宇宙のお話でした。

この地球は真っ暗な所にたった一人で生きて生活をしているということ。

今、明るいよ?

普通に見えてるけど?

と思われると思いますが、たった一人で真っ暗な世界にいる方法を見ることが出来ます。

それは・・・

電気を消して・・・

目をつぶってみてください~

真っ暗です。びっくり
これが皆さんがたったひとりでまっくらな世界にいることの証明する事実であります。

目を閉じてるから見えなくなっているだけでしょう~とつっこみたくなりますがそうではありません。

目を閉じて、開いての動きは、現実から裏の世界を一瞬にしてみているのです💦

簡単に言うと、「陰陽」です。目
目を開けると、リアルバーチャルの世界をみて、目をつぶると霊界を見ている状態なのです!

宇宙の仕組みは地球にも必ず残っているので、地球にあるものを探すと宇宙が分かる仕組みになります。

宇宙にばっかり気を取られていると変な宇宙種族とつながり憑依されるので気を付けなければなりません。

目をつぶっていますと、自分の周りに、泡のような物、ぶくぶくした物、まとわりつくような煙のような物が見えたらそれはあなたの過去世、現世、未来世から来たネガティブ波動の類になるので浄化が必要になっていきます。

集中しないと見えないので時間がかかる場合もあります。

あとは鼻や顔周りがもったりしたり、かゆみがおこったり、チクチクしたりするのもネガティブ波動が出てきている証拠となります。

このように目を開けているとあまりわからなかった自分の霊界の波動の様子は目をつぶると見えてくることがあります。

この場合、マグネトロンアートなどの浄化ツールで浄化が出来ます。

これは裏の霊的な波動を感知する方法となります。

———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る