体温を上げること

免疫力をアップするには体温を上げることですね。

これは基本中の基本であります。

低体温の方は爬虫類と死神に憑依されているのでどんな療法をしても改善しませせん。

背後にいる霊を浄霊しないといけないです💦

体を温めて体温をあげると免疫力もアップします。

36度以上37度の間が理想です。

眠気が起こる場合は体のエネルギーが足りないのか?

体温が低いため眠気が起こります。(食事を食べすぎると眠気が起こる場合もあります)

体温が低いとやる気が出なくなり、動きたくなくなります。

考えることもできなくなるので体温は絶対高めておくことが必要です。

オーラやチャクラ、臓器に付着するネガティブ波動やカルマ、トラウマなどの残留思念等の波動がある方も、雑菌、ウイルス、霊に憑依されやすいです。

肉体、精神、霊的な面を改善して、霊的な面の波動を浄化していくことをおすすめします。

体温が低い人、免疫力が低下している人、病んでいる人から感染しているように思います。

567(コロナ)の世界に進むためにはいろんなみそぎが起こります。
※人はそれを次元と呼ぶ人もいる。

369の世へ行くためには、いろんなことが待ち受けています。

皆さん頑張って生き残りましょう~!

 

————————————–

※ヒント

今後「プラズマ」がキーワードになっていくと思います☆

今日は車に取り付けたりUSBでパソコンで使えたり、持ち運びできるタイプを買ってみました☆
※調査のため。



———————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る