最近買った物のご紹介

東京都では週末自粛待機宣言されましたね。💦

ご不便だと思いますが、必要な物はコツコツ揃えておきましょう~


必要な物と言いますと、私はすでに備蓄をしてあるので大丈夫ですが、万が一非常事態になったら物流が止まってしまうので、日本全国から仕入れが出来なくなる方が困ります💦

よって、1週間前から必要な鉱物、アートで使う素材、部品などを買っています。

皆様にご提供できないと、皆様の浄霊浄化のお手伝いが出来なくなるためです。

いざというときにすぐ使えるように、事前に揃えておくことをおすすめします。

——————————————-

余談ですが、私が買ってよかったものがいくつかあるのでご紹介しますね。

1 イオニオンMX

風が出ないタイプで音がしないマイナスイオン発生器

首からかけるタイプですが、これを使って外に出たらかなり体の体感が楽になります。

https://ionion.jp/



※公式サイトでは在庫がないですが他のショッピングサイトで売ってるかもしれません。

今後このような携帯の空気清浄機は必須となります。

—————————————–

2 冷凍庫

通常は備品庫として機能していますが、いざとなったら電源を入れて冷凍食品などを入れます。



—————————————–

3  山本漢方大麦若葉粉末100%
野菜不足になった時用

https://www.kanpo-yamamoto.com/oomugi/



—————————————–

4 シャーププラズマクラスターKI-LP100

仕事場の浄化用に買いました。



—————————————–

5 スペースシードさんのRay Fantasy 2.0 RayF-C 特別遠隔セッションを家族全員2か月受けています。

http://www.spaceseed.info/menu1408.html

初日から効果が出ていて凄い遠隔セッションを開発したな~と感激しました。

コロナ対策の波動も(未病対策)として入っているようです~(◍•ᴗ•◍)

※コロナを治すものではございません。

開始してから疲労が劇的に改善されました。

(連日の浄霊浄化や波動セッションの連続だったので。笑)

体の体感が劇的に楽になりました。

自分が行うメンテナンスも軽めになりました。

その他、もろもろの恩恵はこれから現れると思います♪

—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る