ヘキサゴンアートと宇宙の関係

以前にこの地球は投影されていると書きましたがもっと深い内容になります。

ちょっと前に見た映像は宇宙の投影システムを現したものでありました。

目をつぶれば真っ暗ですが、もっと覚醒してきますと背景の黒以外にも緑の点と線が見えてきます。

それが四角形で現れるのですが、この点と線の組み合わせの世界に光が投影されて、視覚的に立体に見えます。

これが私たちが普段見えている世界となります。



この地球でいうところの「クロマキー合成のグリーンバック」が相当します。

実はだいぶ前にこの「グリーンバックを買え」と聞こえてきたので買って何度か使っていました。



このような宇宙的意味買いがあったのだとびっくりしました。

そういえば、映画マトリックスも黒い背景に緑の文字が流れてきますね。^^;



他には、VFXの技術にも使われています。

この宇宙もこの通りの技術を使って投影して見えるのです。



もっと大きくとらえたのが、ヘキサゴンのような点と線の四角形の世界になっていました。



ヘキサゴンアートはこの宇宙の実態を知る前に開発したものです。



この絵は地球に投影されている私たちの光線に問題がある時、点と線に何かの問題を抱えた時、問題が出てきた時、あらゆる自分の問題を解消するアートなのです。

 

例えば光の当たり方が悪い所は身体のどこかに影響が出るとか、屈折するところがおかしい、反射の仕方がイマイチな状態、グリーンバックに汚れがついている、何かがひっかかっている、点や線に問題が発生している、断線している、点と線や空間に霊がいるなど、あらゆる投影技術に問題があるところを修整します。



いわゆる「心霊写真」の類もこれが原因している場合があります。

手が消えた、顔がいくつもあるとか、いろいろな問題が起こるときに、霊界の次元がゆがんでいるとか表現されます。



いつもあとから絵の真実を知ることになるので驚きます。笑

https://orion78.stores.jp/items/5ca454740686f35d724d0b52

自分の投影されている光の調整と(愛)、肉体の調整をしてくれるアートです。

————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る