マスクのウイルス対策(非常事態宣言・全国発令)

昨日、とうとう日本全国に「非常事態宣言」がされましたね。

備蓄はお済ですか?

食生活を見直していますか?(免疫力アップの食事など)

(弊社のダイエット講座、超おすすめしますよ。人間が健康で元気になれる食事療法を教えています)

毎日のウイルスケアしていますか?

(宅配のダンボール、梱包品の除菌、マスクをして受け取る、外出時のうがい手洗い、家の掃除、靴や洋服バックなども除菌)

日光浴していますか?

(外出しなくても毎朝、窓側に行って目をぶつって光を浴びましょう)

マグネトロンアートの白と黒とアゼツライト2個か人工水晶が2個ある方はコロナウイルスのプログラム削除が終わっていますか?コロナ対策のレートと資料を進呈しています。

店頭でマスクや除菌ジェル、除菌スプレーが手に入らない場合、ネットで売っていますよ。

https://zaiko.smoozapp.com/

自分のメンテナンスは徹底して行いましょう~

さて、

最近、手作りのマスクが大人気なので、それに使用するガーゼ、不織布、布、ゴム紐が売り切れ続出ですね。^^;

紙マスクは付け方ありますよ。折り目が下向きが正しい付け方です。



いろいろ実験してマスクを使ってみましたが、紙のマスクは便利だけどちょっとかゆくなるんですよね~💦

水着マスクは紐が伸縮しないので短かったです。

紐がきついため圧迫感が凄かったです。(お顔の小さい人には合うかもしれないです)



鳥インフルエンザ、ウイルスの菌を不活性化するタイプのちりめんマスク

Lサイズを買ってみたのですがさすがに大きくてダボダボしてしまいました💦

あとで手直ししなければなりません。^^;



自分に合ったのは、ポリウレタンの密着型マスクでした。

これ1枚だと心細いので、マスクフィルターを入れて使うと良いなと思いました。





マスクって耳にかけるの結構めんどうじゃないですか。

超絶、簡単に作ったものがあるのですが皆様にお見せ出来ないレベルなのでイラストで描いてみました。(#・∀・)

立体マスク風、三角巾風のマスクの形にして、後ろは後頭部のあたりにくるようにマジックテープ(赤色)で留めました!爆

中には不織布や、ウイルスを不活性化させる布を縫い込みました。

ゴム紐必要ないです。笑





マスクの洗い方

https://www.youtube.com/watch?v=AKNNZRRo74o

————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る