変な霊に憑依されないために



今日はなぜこのような闇人物ができあがってしまったのかをお伝えします。

 

人の性格や思いはいろいろあって、自分を誇示したい、権力を持ちたい、パワーを得たい、ちやほやされたい、選民意識がある人、特別な役割がある人だと勘違いしている人、〇〇神の生まれ変わりなど。

このような思考をしている人たちは間違いなく、動物霊や闇系の宇宙種族、知性体などに憑依されます。

憑依されますと、変なパワーも権力も持つようになっていき、おかしな持論を展開し、変な知識を入れられて、やってくる人に闇系ヒーリングをしたり、霊的存在を召喚している。

 

それに群がっている人たちも、今まで見たこと、聞いたことない施術をしている、パワーを持っているからといって何にも疑うことなく闇ヒーリングをしてもらう。

 

ちゃんとスピ系の勉強をしていれば「おかしな」と気づくことが出来るのですが、分からない人は「救世主が出てきた」「スゴイパワーを持っている」と勘違いしてしまう。

特に底辺スピの方は面白いことや楽しいことにすぐ飛びつくので危ない。

底辺スピの世界は、本当に楽しい。わくわく、ドキドキします。

闇も悪魔も動物霊もわんさか偽神に扮して「神もどき」を演じる。

それに騙されてはいけないよ。

——————
【こんな人は避けましょう】

1 闇ヒーリングをしている

2 闇商品を売っている

https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-11662559468.html

3 憑依型チャネリングをしている(白目向いて・声が変わる)

4 NG鉱物を使っている

5 神社のお札やお守り、おみくじ、神社商品を使っている、飾っている、

神社パワー、〇〇神のパワーを使っているとうたっているところ

6 仏閣、お寺のエネルギーを使っている。御朱印、何らかの商品を販売している

7 高次元ではない場合がある

8 その他

————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る