目からウロコのウイルスブロック商品

前回は、外出、帰宅時のルーティンをご紹介しました。


その続きで、皆さんが気づいてない盲点の商品をご紹介いたします。

今日も荷物出しのついでにドラックストアに行きますと、ある商品にロックオンされたように目が動きません。

こういう時に必ず何かのメッセージがあるのでよく見ると、ある商品2点にくぎ付けになりました。

①フィニッシュコーワA

マスカット味



さわやかなミント味



すっきりメントール味



② ベンザブロックトローチ(抹茶味)



https://benza.jp/lineup/benzablock-kanren.html

世の中の人たちは、「マスク」「除菌スプレー」「うがい薬」に意識していますが、実はウイルスは喉に貼りつきます。

この貼りついているところで免疫軍団が戦っているのですが、この時にこれらの商品を使えばよいのでは?と閃いてしまいました。

「直接喉にめがけて殺菌すればいいよね」って思いました。

しかし、これらの商品はコロナ対応しているのかわかりませんので、この薬にコロナウイルスの殺菌、消毒、除菌などの波動を転写して殺菌率を高くしました。

医療的に正しいことじゃないかもしれませんが、昨日試してみたら雑菌類などは解毒されたので効果はあるようです。

お店ではマスクや除菌系の商品はないですが、この喉スプレーやトローチは盲点なのか商品がたくさんありました。

気になる人は使ってみてもよいかもです。

マグネトロンとか波動転写できるアートや装置をお持ちの方は波動レートを無料進呈いたしますので欲しい方はご連絡下さい。

ぜひ商品に波動転写してお使いください。

コロナの殺菌、除菌、消毒に対応しています。

————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る