東京あれこれ

青森県は早々と自粛要請解除をしたので、ちょっとだけ一安心していますがまだ油断はできないと思いいつも通りの対策を施しています。

さてこの間、東京に行ったときに感じたあれこれのお話をしたいなと思います。

まずは東京で講座にご参加していただいた皆様、ありがとうございました。

4日間の講座の間大変お世話になりました。

機会があればためになる楽しい講座を開催したいと思います。

—————————————————–

JRに乗っていたら隣同士に人が来ないように1席空けて座っている人がほとんどでした。電車
そこへ一人の男性が席に座った途端、隣にいた女性が席を立ってしまいました。

これはちょと男性がかわいそうだなと思いました。^^;

電車に乗るっていうことは「リスク」を承知で外出しているんだけどね~💦ゲホゲホ
なんともいえない気分になり差別はよくないと思いました。真顔
コロナ早く終われ~笑

—————————————————–

講座開催中にやっていた事。

  1. コロナ殺菌のレート転写
  2. 巣鴨全体のとサロンの浄霊浄化
  3. コロナ対策の商品使用(マスクや髪の毛にスプレー)
  4. 全身にコロナ殺菌の次亜塩素酸スプレー
  5. コロナ殺菌波動転写した飴の配布
  6. ホテルの部屋に「封印シール」をたくさん貼ってネガティブ波動が来ないように設定
  7. サロンのお部屋(封印シール貼って防御・空気清浄機3台、空気の入れ替え)
  8. 使う物の除菌を徹底
  9. スペースシードさんの遠隔セッションを受けて波動強化していた
  10. 鉱物やアートでの調整
  11. コロナがいない平行次元への移動(時間調整・参加者人数分)を徹底して行いました。
私が毎朝、参加者の皆さんに行っていた、平行次元への移動の調整を浄化メンバーさんの中で分かった人がいました。

凄い~💦びっくり
タイムリンクの装置がある人はコロナがいない平行次元に移動出来るのでやってみてくださいね。

講座中はずっとしゃべっているので喉が痛くなった時に、ベンザブロックとフィニッシュコーワにコロナ、他のウイルス、雑菌類の殺菌レートを転写した物を使ったらすぐ良くなりました~医薬品は凄いですね!





—————————————————–

次はダイエット講座を受講している方々と会いましたが、皆さん痩せていてびっくりしました!びっくり
いや~効果でているね~素晴らしい!と感激しました☆音譜ラブラブ
出張になると自宅で食べる内容の栄養素が取れないので、できる限り自宅から持って行って同じようにする必要があります。

今回コロナで自粛をしているので飲食店もテイクアウトになっていたり、時間短縮していました。

ラッキーなことにホテルの前にはマスクや除菌ジェルが売っており、ホテルの隣はコンビニがあったり、ベジタリアン系のケーキ屋さんとかもあって大変助かりました。

全てが「すぐそこ」という徒歩圏内に恵まれました。

自粛のために閑散とした東京でしたが、無事終わってよかったです。

ありがとうございました。m(__)m

————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る