薬師如来の正体(1日目)

6月4日薬師如来の浄霊を開始しました。

薬師如来の正体が分かりました。

全国の神社仏閣にお祀りされている病気治癒の神と呼ばれているが、その正体を暴きました。

蛇のような形で出てきました。







次に薬師如来にアクセスした所次の映像が出てきました。

綺麗な緑と黄緑色の映像です。



ここまで見ると綺麗な緑系のエネルギーの神様だったんだ~と誰もが思うはず・・・💦

しかし私は数々のトラップを経験しているので、この綺麗な映像なんか絶対まやかしだと思ってしばらくあぶり出しをしながら浄霊を続けていましたら、耐えきれなくなったのかだんだん映像が黒い深緑になってきました。



「ばれてるぞ、正体を現せ」
と言うと、限界だったのか姿を現しました。

変身は3分が限度のようです。(ウルトラマンか~い!)



下の方が真っ黒で、姿は濃いめの緑色の形をして、蛇の動きでニョロニョロと這いまわっていました。

ヘビ
やっぱり!

緑色の蛇型宇宙種族が薬師如来の正体だった。

浄霊していると、蛇や爬虫類を浄霊している時に受ける体感がそっくり。

喉はずっとイガイガして体はかゆくなるし背中の膵臓あたりがもぞもぞして痛い。

宇宙種族になるとさらに肩のすぐ下あたりもチクチク、チリチリ痛くなる。

如来なのに、装置で測定するとやたら低い。(低いほど低次元の物であることが分かる)

私たちはこの地球で神とあがめている物はすべて異星人であります。

偽神ですね。

最初に必ずきれいな光を出してくるのでこれがやつらの手口です。

チャネラーさんとか絶対間違えてそう。

神はいるよ~?と勘違いしてしまいます。

3分以上粘って映像を見てください、正体を現すかもしれません💦

長ければ長いほど待っていれば根負けして出てくると思います。グラサン
粘り勝ち。チョキ
薬師如来(蛇型宇宙種族)はご利益現世が有名ですね。

病を治す代わりに蛇霊特有の執着心や恐怖心を与えてコントロールします。

その波動がやつらの「餌」になっていることを知らなければなりません。

早速、昨日スペースシードさんに作ってもらった、浄霊カードセットと秘密兵器「残滅カード」を使って葬った。

DGP Hado Spirit CARD Pro

http://www.spaceseed.info/tools.html



残滅カードはあらゆる霊を対象として悟ることをしたくない、宇宙に帰りたくない霊、悪から抜けられない、一生人に憑依して困らせたいなどそういう霊に対して使う最上級のカードです。



きっと最強ツールになると思います。笑

日本全国の薬師如来の浄霊をしているのでまだ時間はかかるかもしれません💦

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る