天照大神の正体

明日から日本全国の天照大神の浄霊開始にあたって天照大神がどんな種族かを調査しました。

神道にいる天照大神

私はかれこれ、8年前から神社仏閣仏教、お寺や宗教に祀っている偽神の正体を知っていたので天照大神も何らかの種族であると思っていました。

当時、宗教の洗脳が解け、すべての神社仏閣お寺の闇を知った時、真っ先に、家に飾っていた天照大神の掛け軸を地に投げつけ燃やしてしまった。ムカムカ炎
それも思い出。ニヤリ
さて、ここから天照大神を調査した結果をお伝えします。

日光浴しながら、スペースシードさんの召喚カードを使って天照大神を呼び出しました。
※左の黄色いカードです。



すぐ太陽が明るくなってこのような色に変化しました。

赤と黄色の明るい綺麗な色が出てきました。

これも前回の薬師如来と一緒のフェイク光だとすぐわかりました💦

※みんなここで騙される。


しばらく、映像を見ていると次に姿が投影される前に細い黄色いガイドラインが見えるのですが、爬虫類系の模様が見えてきました。(3分じっとみる法則はここでも活かされる・笑)
次に左肩甲骨から肩にかけてジリジリ痛くなってきた。
これは爬虫類系の種族だなとわかる。
しばらく問答していると、次に天照大神の偽神が正体を現した。
コブラ!!ヘビ
外国ではナーガと呼ばれています。
目をつぶっていましたが、途中でヒラメイて、手のひらを目の前に重ねてみたら・・・
マジェンダ色になりました!!(宗教ではこの色で祭壇が作られています。気持ち悪いっ!!)
ついに登場したコブラ!!
やっぱり爬虫類系種族でナーガとか、コブラと呼ばれる種族です。
表面の光は赤と黄色の色。
本当の裏の世界の色はマジェンダ。
人間がイメージしているのはこんな感じですが、
人間側が勝手に作り出した妄想です。
この世に神はいません。
神々と呼ばれるものは何らかの宇宙種族です。
皆様の概念、思い込みをぶっ壊していくよ。爆
ここだけの話でいうと、天照大神の子孫は皇室だとされていますが、未来の世界には「皇室」は存在しません。
今、あらゆる種族の浄霊しているのですが、すべての浄霊が終わり種族たちのとカルマトラウマや闇が消えたころに皇室の役割は終わります。(※皇室が闇とかではありません)
※巷にある、コブラ系の情報で、なんとかレ〇ス〇ンスとかは闇の存在が仕掛ける罠になります。
闇の存在は必ず地下で活動する、低い波動の者が多い、偽・薬師如来も緑蛇だったのでかなり低い周波数で生きていました。
これから神社仏閣に行くことを推奨する人の話は聞かない、神々を高次元の霊だと勘違いしている人のいう事は聞かない、アドバイスを受けても実行しない、洗脳されない、地下に行くことを勧めたり、行動させようとする人はすべて偽神たちのコントロールによる罠ですから気を付けてください。
明日は神社と神棚の本当の姿を暴きます。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る