オロチカッターのアートの発売(八岐大蛇)

霊界の事を深く調査していくといつかはブチ当たる八岐大蛇です。^^;

頭が複数ある蛇とかコブラの種族です。

この八岐大蛇をいかに弱体化させて浄霊するか考えていました。

ある動画を見たときにそのヒントが隠されていました。

出雲には八塩折の酒というものがあります。

このお酒で酔わせて弱体化させよう!と思い、スペースシードさんへ希望する画像と詳細をお伝えして作ってもらったのがこの、オロチカッターです!!

なんかヤバ過ぎる雰囲気を醸し出している💦

お酒で酔わせるまでもなく「首ちょんぱ」するアート!!きゃ~~~爆  笑
8個の穴に頭が入ると自動的にざっくり行きます。爆



ちょうどその頃、天照大神(コブラ爬虫類)の浄霊をやっていて最後の最後で何か止まっていて浄霊が進まなかったので、このオロチカッターを投入したら劇的に体感が楽になり、気象レーダーの雨雲がみるみる消えていきました。

数時間かかったけど朝方には天照大神(コブラ爬虫類)の浄霊が全部終わっていたという凄すぎる逸品となった。

使用方法はいつもと同じ。

真ん中に対象者の資料を置くだけで開始されます。

出来たら、セレナイト、ブラックトルマリン、ヘマタイト、などの3点セットを置くとパワーアップされますよ。

この凄さを体感していただきたく浄霊浄化をする方の超、強力な味方となるアートになると思います。

———————————–

オロチカッターのアート

A4サイズ:55500円(税・送料込み)

A5サイズ:30500円(税・送料込み)

※クリアファイル入り

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る