霊界乾燥機のアートの発売です(緑蛇や蛇の霊力を消失する)

星霊界乾燥機アートの販売のお知らせです星
制作するまで面白い体験をしたのでご紹介します。

ある日、「セリアに行ってきて」と声が聞こえてきました。

現地に到着して何があるのかな?と思いながら物色していましたが目新しいものがなくて帰ろうとしたら、「おもちゃ売り場に行け」と聞こえてきました。

移動しておもちゃ売り場を見ていて、顔を上げた瞬間、声を上げそうになりました。

下矢印ここから蛇のおもちゃが登場するので苦手な人はスルーしてください💦

箱には「水につけておくと約70時間で2倍ぐらいの大きさになる」と書いています。



裏面を見ると・・・

「水から出しておくと水分が抜けて小さくなります」と書いています。



あ!!ポーン
と、衝撃を受けた私は、緑蛇は水に強くて水が抜けると弱くなる生き物なんだ!!と分かりました。

スペースシードさんにお願いして急遽作っていただいたのがこちらの「霊界乾燥機のアート」です。



こちらのアートの使い方はいつもの通りですが、対象者の資料を切っておくだけです。

さらに波動を強化したい場合はヘマタイト、ブラックトルマリン、セレナイトの3点セット、もしくはブラックファントムレムリアンシードを使うと良いです。

空間が安定し、崇高で精神性が高いエネルギーをもって対処してくれます。

霊界乾燥機という名前の通り使うと若干喉が渇きます。笑

このアートは霊的効力を消失させ「干物状態」にしてしまうという凄いアートです。

浄霊していると霊力がある霊に立ち向かうとき、鉱物が少ない時、戦うツールが少ない時、対象の霊的存在のパワーに負けたくない!、霊を弱体化させたい、対象の霊能を消去したいなど使い方は様々です。

こちらのアートを使っていただくと浄霊浄化の力強い味方になってくれます。

※霊以外には使えません

【余談】

この霊界乾燥機のアートを使って薬師如来(緑蛇)を使って浄霊したところ気象レーダーは日本から離れた海沿いだけに雨雲が発生していました。今考えると緑蛇は水がパワーを持つ事になるので土地から離れた海から浄霊をしていたことに気づきました。

https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12601761993.html

———————————–

霊界乾燥機のアート

A4サイズ:55500円(税・送料込み)

A5サイズ:30500円(税・送料込み)

※クリアファイル入り

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る