京都・神泉苑の善女龍王の浄霊

本日は過去世で因縁のあった、京都・神泉苑の善女龍王の浄霊をさせていただきました。

前日は、たまたま龍神についてお話をしていたのですが、今日調査したらまさかの善女龍王さんだったとは~💦

やっぱり会話に意味があるんだな~と思いました。(@_@)

出てきた映像はこちら。

いつも、モヤっとした霊体で現れてから本当の姿を現します。

かなり大き目な霊体がやってきました。



次にエンジ色で龍体が見えましたがなぜか背中の方だけ見えました。

半分だけですが一目で龍神だ!とわかります。



赤龍の仲間でしょうか?

エンジ色になって現れました。

6時間ぐらいで契約と、因縁解消と封印解除して終わりました。

このように一つずつ重たい契約や封印解除をしていくと自分が身軽になって一つ終わることに自分が楽になって覚醒していくのが分かります。

重たい「足かせ」を外して行くと眠っている才能が目覚めたり、本来の道がみえてきたりします。

気持ちの変化も起こってきて「気づき」や「悟る」とチャクラから出るネガティブ波動が解放されます。

自分の覚醒が自分と縁のある人までも伝播して覚醒が起こってきます。

今まで世界中に闇が多くはびこっており、霊の封印がきつく、支配され、コントロールされてきました。

しかし、霊を浄霊し、いなくなることでこれらのコントロールが解けるので覚醒するひとが増えてきます。

闇の世界から脱出するために浄霊浄化、封印解除いていくことをおすすめします。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る