パートナー選びは指の回転で確認せよ(簡易確認)

キラキラ今日は皆さんに楽しんでいただきます~♪キラキラ
世の中にはいろんなパートナーがいますね。

上手くチームとして運営していくには相性の良い相手と組むことが大前提です。

 

会社の同僚

コラボの相手

プロジェクトのチーム

ビジネスパートナー

彼氏・彼女

結婚相手

家族

などなど・・・

相性が良いかどうかを確認する簡易方法です。

指を目の前に差し出して回転させればその人がどの回転方向で動いていて、その方向で強く作用しているかが分かります。



①時計回り(右回り)に回した人は、現実的、理論的、まとめ役、ロジック的、段階を踏んで物事を達成する、アイディアを物質化し行動力を促すことが得意な人です。

②反時計回り(左周り)に回した人は、アイディア、インスピレーション、直感、発明、無から有へのアイディア、高次元の情報を得ることが得意な方です。

人にやってもらうときは、何気にやってもらうことがコツですよ~笑

例えばですが時計回りの人だけが集まるとアイディアなどが得られないとその先に進めませんし、左回りの人たちだけが集まると、アイディアやヒラメキが空想だけで終わり、それをまとめたり、現実化が難しいです。

ざっくりですがこのように二分されていると思います。

パートナーは右と左に分かれていた方が上手くいきますよ。^^
※女性同士、男性同士も分かれていたほうが上手くいきます。

ちなみに私は左回転でした!(◍•ᴗ•◍)

皆様はどちらの回転でしたか!?

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る