音で浄霊をする

音楽と浄霊は接点がないように思いますが、霊も種族によって周波数が違います。

音も周波数を発しています。

よって浄霊に向いている音楽もあれば、闇とつながる音楽もあります。

霊が近寄ってくるとき耳鳴りがします。

低い音から高音までさまざまで、高音だからといってすべてが良い存在ではないです。

高音でも知性が高い種族が別次元から転送してくるときに高音&耳鳴りをして別次元の自分に周波数を合わせて憑依してきます。

耳鳴りが鳴ってしばらくした後に具合が悪くなったら確実に憑依されています。

耳だけの問題でないのです💦

ずっとその音を聞き分けてきたわけですが、低い音の場合は蛇霊や動物霊が多く、中音程は知性が中程度の種族、高音は高次元の種族(良いものも悪いものもいます)

音が鳴らないで憑依された場合は自分がいる次元にいる動物霊たちになります。

最近買った楽器はパイオニアDJコントローラーDDJ400

このコントローラーは大元の宇宙の姿をしめしていますよ。

左のターンテーブルは陰のエネルギーで右のターンテーブルは陽を現しています。

中央のスイッチの部位は調整をする場所であって脳梁の部分です。



これ以前書いた宇宙の大元の図と同じなのです。

人間の図だとこの部分となります。



コルグのmonotribe(モノトライブ)

様々な音を作ることが出来る楽器



去年から楽器を買っていろいろ音を鳴らして調査していました。

楽器の秘密は過去のブログにも書いていますが、ダイヤル一つ、ボタン1つにも宇宙の知性体のエネルギー体が物質化したものが搭載しています。

なぜわかったかというと楽器など商品を買うと必ず封印解除と浄霊しないと使い物にならないし、楽器を浄霊するといろんな知性体がやってきて宇宙へ帰っていくのです。

鍵盤は歯の形で現れましたし、コルグのボタンの方は見たこともない姿で現れました。

浄霊浄化、封印解除後は開発した宇宙とつながるのでよい状態で使えます。

物を作るときにその知性体のエネルギーが集まって物質化したものが製品となって世の中に流通します。

「物には霊が宿る」という言葉はあながち間違っていないのです。

これから音を使って浄霊浄化をしていく予定なので頑張りたいと思います。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る