DGP Hado JB Scraperと天照大神(コブラ)

スペースシードさんから「JBスクレイパー改 カード、シールセット」が届きました。

シールと名刺サイズのカードのセットになります。



このシールはあらゆるネガティブ波動や、神社、仏教、宗教、ネガティブ商品、お札などの商品に貼るとその波動が根こそぎカットされる素晴らしい商品です。

http://www.spaceseed.info/tools.html

 

この素晴らしい商品を「隣の家の開かずの間にある仏壇と神棚」に使おうと母がいなくなる時を待っていました。

 

しばらくして本日、レモン水が入ったコップが倒れ水浸しになってしまった💦

大抵は水龍神のお知らせ。

でも今回は何かが違う。

なんせ立て続けに水を3回もこぼしてしまったのです。ーー;



こぼした水跡を見ると左上は「無」に見えるし、真ん中はコブラのような頭にも見えるし、特に右端の長方形の形が非常に気になりました。

 

その時に外からバタンとドアを閉める音が聞こえてきました。

 

もしかしたら母が出かけた!とわかり、「決戦は今だ!」とスクレイパーシールと踏み台を開かずの間に持っていきシールをはりました。

 

部屋のいたるところ、仏壇、神棚にはっていると真ん中に白い紙があるのを発見しました。

 

はっ!これはお札だーびっくり
今までなんで気がつかなかったんだろう!?ハッ
この存在に全く気が付きませんでした💦ガーン
 

浄化してもどこかしらから蛇の波動がいつもやってくる原因を探していたのです。

 

それがまさかの神棚からだったとは灯台下暗し。えーん
神棚の扉を開けると「天照大神」のお札が入っていました!

ぎゃっ~~ポーン
これが最強に波動転送していていた原因でした。

 

母はなぜかお寺から貰ってきた回忌(法事)が書かれているプリントを貼っていたがためにお寺からの波動も来ていました。

時々母の部屋から宗教の波動とにおいがするのはこのプリントのせいでした。

プリント1枚でもこのように強烈に波動がリンクされて届くわけです💦

しかもプリント2枚も貼っていたのでスクレイパーシールをその分貼りましたよ。^^;

 

速攻で、天照大神=コブラ爬虫類のお札をカッターで十字に切り、ちらしで包み、コピー用紙A4でさらに包み、封印スタンプを表裏3個ずつ押して、「懺滅せよ」と言いながら残飯の中にぶち込んでやりました。完了
 

明日は燃えるゴミ。ゲヘナの火にくべられて終わります。炎
 

この作業が終わったすぐに母が帰ってきました。

セーフ~間に合った。叫び
 

水をこぼしたのはこの天照のお札を処分せよというお知らせだったと分かりました。

 

右からお札→コブラ→無という順の水のこぼし方💦

 

摩訶不思議な模様は初めてです。

———————————–

注意もし自宅に神棚がある人は「なんちゃってお札」を作って入れておくと良いと思います。

白いボール紙A4サイズを1枚用意し、大体でよいのでお札のサイズ2つを作っておきます。

黒い方にスクレイパーシールを貼り、片方に両面テープを貼り2つを貼り付けます。



コピー用紙A4か薄い和紙、半紙などで「なんちゃってお札」を包みスクレイパーシールを貼ります。

そして、神棚のお札を入れるとこにそっとしまいます。

※シール面は後ろにしてくださいバレます。笑



あとは鏡をまつっていたらその裏に貼る、神棚の気になる所に貼っていきます。

お仏壇も同じようにして波動が強く出ているところに貼ると効果的です。(位牌の裏とか効果あります)

以上がスクレイパーシールとお札の体験談でした。

よろしかったらスクレイパーシール使ってみてください。グッ
名刺サイズの方は自分に対して、対象者に対して遠隔でもできます。チョキ
ネガティブ波動の影響を受けやすい人におすすめします。OK
http://www.spaceseed.info/tools.html


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る