コズミックハイパーチャネラー(スペースシード製)

今日は、コズミックハイパーチャネラー(スペースシード製)の体験談です。

Cosmic Hyper Channeler CARD Pro

http://www.spaceseed.info/tools.html



このカードセットはチャネリング能力を鍛え、様々な次元にアクセスするための支援ツールとなります。

 

説明書を読むとわくわくしてきてなんて面白い方法なんだ!!と感激しました音符
4種類の絵を見ていると、本当に第三の目にエネルギーが集中されてもぞもぞと波動が来ていることが分かります。

 

人によってはチリチリ、モゾモゾ、ぼわ~、キーン、少々の痛み、脳の中央に何かしらの体感を得ると思います。

全部のカードで調整すると自分のバランスが中庸になり、中心の高次元へアクセスが出来ました。

「アクセスしやすい!!」これはスゴイな~と思います!!

 

ヘマタイトのブレスレットや丸玉を握って行うと過度の浮きは抑えられると思います。

 

A5サイズのカードの方は各次元にアクセスできるので聞きたい項目を選べばOKです。

ラブラブドキドキしながら聞いてみました。ラブラブ
 

1 私の眠っている才能は何ですか?

回答:テレポテーション

テレポテーション!?この地球では使えないでしょー💦

しばらくしてふと思い出したことがありました。

だいぶ前に知人から「私、宇宙時代戦争の体験があってその時に紫水さんが隊長をしていて、様子を見てくるといってテレポテーションしていなくなった夢を見たことがあるんですよ」という話を思い出しました。

まじーうずまき??
全然覚えてない!! 爆

どうやって使うのか誰か教えて~笑

 

2 宝くじが当選するロジックを教えてください

回答:直接は聞こえてこなかったのですが、その代わり、見ていた動画2つからヒントをもらいました。

聞こえてこない場合もあるし、別な方法でも教えてくれるのだなと思いました。

 

3 商品開発したいのでアドバイス下さい

回答:図形のヒラメキが起こりました。

現在、制作中です。

 

このように聞きたいことは教えてくれました。

場合によってすぐ回答をもらえない場合があり、後日ふとした拍子に浮かんだり、何かを見たり、聞こえてくる場合もあります。

 

オラクルカードリーディングする人もオラクルカードをチャネラーカードの上に置いたり、事前にカードで第三の目を覚醒させておくことで仕事の効率を良くして的確にアドバイスができると思います。

 

スピチュアルカウンセラーの方も同様、インスピレーションを使うお仕事にもお使い頂けます。

 

チャネリングの能力をアップしたい方は、毎日使うことで能力を開花する訓練ツールとしてもお使い頂けます。

チャネリングは、過去世、現世、未来世のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドなどの残留思念等、封印解除を同時にしていくとだんだん開けていくと思います。

もともとチャネリング能力を持っている方はすぐ使えるかもしれません。^^

何事も毎日訓練することは大事だと思います。

 

良かったらこちらの商品はとても面白いので使ってみてくださいね~

http://www.spaceseed.info/tools.html


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る