トライゴーニックの水晶

昨日、突然チャネリングシステムの鉱物と装置、カード類の整理をしたくなり、お水に漬けこんだり、グリット組んだりしていろいろと調整をしていました。

鉱物のメンテナンスをしないと波動の飛びが全く違い、効果も半減してしまいます。

効果のある形を工夫してみました。

綺麗になると自分もすっきりして気分が良いですね。^^

トライゴーニックの鉱物をいくつか持っていますがその中の一つを選びました。

選んだトライゴーニックは何年もアクセスしても「うんともすんとも」言わなかった物。

眠っていたようです。笑

今日は動いてくれる予感がして手に持ってアクセスすると、トライゴーニックの封印が解けてぬ~っと鉱物霊が出てきました。



鉱物には鉱物霊というものが入っていて、鉱物として物質化したときまで存在しています。

皆さんはただの石だと思っていますが実は鉱物霊が入っています。

この鉱物が眠っていると石としての機能が果たされなく、使ってもあまり効果を感じない事が多いようです。

石に動いてもらうためには、必ず石の「浄霊浄化・封印解除」をして、鉱物霊がいなくなると、次に本来の姿である、石のプログラミング言語が出てきてこのプログラムが宇宙とリンクされて動くようになります。

私が持っていたトライゴーニックのプログラミング言語はこちらです。



オレンジの色と四角い形、ギザギザの三角形がいくつか並んでいました。

そうすると持ち主と波長が合い効果が出てくる仕組みになります。

鉱物界も摩訶不思議な世界であります。(@_@)


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る