蛇の呪詛にわさビーフが有効!?

浄化メンバーのchiemiさん。

わさビーフと各種カードに使えば効果あるのでは?というところから実験した内容をブログに書いています。

よろしかったらご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/allwaysbemyselfchiemi/entry-12609567231.html

https://ameblo.jp/allwaysbemyselfchiemi/entry-12610587643.html

そこで私も効果を試したく、わさビーフを買ってきました。



帰る途中、通り道に祠があるのですが、何者かがいるような気がして霊視しますと狐霊が空の祠の中に鎮座していましたので祠全体にイメージで粛清をかけて帰りました。

自宅についた途端、変な眠気に襲われ何か物事が進まなくてうとうとしていました。

その後、眠気を振り絞りカード類の上にわさビーフを少量ずつ置いた瞬間、家のガラス扉がガタガタと音が鳴り始めました。※音量大にして聞いてみてください。



音のポルターガイスト現象です。

わさビーフ凄い!!蛇ってわさびの臭いがダメらしいです。

牛は蛇を駆除するのと、蛇霊はワサビの臭いがダメなのでダブルパンチですね。

これでわさビーフは確実に効果ありだと検証が出来ました。



しかしポルターガイスト現象の犯人は祠にいた狐霊と蛇の駆除をしていた蛇霊です。

狐霊の祠に粛清かけたので怒ったのでしょう。

松果体と延髄が痛くなって変な眠気が起ったので狐霊だと分かります。

「妖術使ってるな」とわかったので、すぐ自分の家と自分の資料の紙を置き「懺滅カード」「369アート2枚組」をセットした途端、ポルターガイスト現象はピターっと収まりました!



凄い威力だ!!(@_@)

蛇霊は縛り付けるのが得意で狐霊は妖術使ってコントロールするのが得意です。

蛇霊より霊力は上になるので階層としては蛇より上であると思います。

動物でも人間に害を与える動物霊は蛇霊と狐霊になります。

その他、宇宙種族でも害を与える種族もいます。

浄霊は戦う事もあるので対応できる能力とツールがないとダメージくらいます。^^;

今回はガラス扉を揺らした周波数帯を指で調査し、どれぐらいの霊力を使って物体を揺らしたのかも分かりました。

※浄霊浄化できない方は真似しないでくださいね。笑


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る