デビルキラーアートの発売のお知らせ

宇宙の成り立ちNO1(ネガティブバージョン編)とNO2(ポジティブバージョン編)をお読みください。


ネガティブ側の宇宙種族から埋め込まれているデビルスター、封印、足かせになるもの、ネガティブ図形の解除など、あらゆる肉体、霊体に埋め込まれたものを除去するアートを発売しました!



商品を開発する前に「タロットカードのデビルを見よ」と聞こえてきたので見てみると頭の上に逆五芒星のマークがありました。
※正常位置の五芒星は問題がありません。



見た瞬間、人間の頭、体、臓器、オーラ、チャクラ、霊体、動物、植物、建物、いたるところにこのデビルマークが埋め込まれていることに気が付きました!

全人類はこのように悪魔から鎖をつながれて「奴隷化」されています。

さらにペンタクルのカードをみるとメビウスの輪がねじれています!

本来の姿である「輪」にしなければなりません。

ねじれていてはダメなのです。輪にすることで中に入っている正常位置の五芒星の五行陰陽が正しく機能します。



タロットカードは人類全員このようになっているという「お知らせ」のカードでありました💦

地球にいる人の中には霊的に眠っている人が大半なのでそう感じないで生活していると思います。

しかし、気づいた人というのはこの世の「異変」に気がついていると思います。

浄霊浄化、封印解除を進めてきた人は目覚めてきています。

異変に気が付いた人はこの世界から抜けるチャンスがあります!

このデビルスターは人体の至る所にあります。びっくり


頭上が終わったな~と思ったら次は「アイ~アイ アイ~アイおさるさんだよ~♪」の曲が流れてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=_Fn6kwpSncI

あ!目や心臓も封印されている!と気が付きました。

動画ではおさるの片目が閉じています💦

もう一つの意味はアイは愛=心臓なのです。

どうりで・・・目のこめかみあたりが痛かったし、心臓に圧があり変だな~と思っていました。

その後、3つのデビルスターの除去をしました。

人によっては様々な爬虫類やデビルからの封印や呪詛を埋め込まれていますので詳しくはマニュアルを御覧になって頂きたいと思います。

籠の中の鳥を一番最初に脱出するのは誰でしょう!?

この闇が作ったシステムから抜け出しましょう!

—————————————-

デビルキラーアート

(A5サイズ・ラミネート加工・マニュアル)

価格:29700円

 

②デビルキラーアート

(A4サイズ・クリアファイル・マニュアル)

価格:39700円

 

※アートデザイン

スペースシード

http://www.spaceseed.info/tools.html


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る