ネガティブ思考はすべて蛇霊の仕業

ネガティブの波動の全ては蛇霊の仕業です。

昨日新しく装置がやってきたので勉強しながら波動の質を研究していました。

 

蛇霊が憑依されてない時はポジティブな思考になり元気もあって前向きに考えられるのですが、思考がネガティブになっていると時は憑依されている状態であることが分かりました。

通常、蛇霊は膵臓、気管支、のど、子宮や精巣などに憑依しますが、全く関係ない臓器の場所と波動レートだったのですが、浄化した所、気管支がイガイガしてきました。

 

全ては蛇霊のコントロールの配下に置かれている人間です。

ネガティブ波動を餌にしているので、常にネガティブ側の波動になるように思考をコントロールします。

 

夢を諦める

否定的

自分にはできない

やりたくない

出来ない

イライラ

怒り

不安

強度の心配

うつ

憎しみ・恨み・妬み

嫉妬と羨望

辛いこと

ストレス

エゴ

人のいう事が聞けない

自我が強すぎて自分を変えられない

などのたくさんのネガティブ波動が大好きです。

 

その波動の強さ、量の多さによっても憑依の数は増えます。

自分がちょっとでもネガティブ寄りになったらその周波数帯の霊が瞬時にやってきてすぐ憑依しますからご注意下さい。

 

私は24時間浄霊浄化しっぱなしで対応しています。

※常に何かを浄霊しているので波動汚染を防ぎ浄化をしています。

 

ネガティブなニュース、動画、TVは長時間見ない。

情報を得たらすぐ消す。

 

自分の思考や思いには気を付けて生活したほうが良いと思います。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る