自殺者と処刑者に憑依する霊の種類について

韓国の浄霊2日目、他の浄化メンバーさん3名が頑張ってくれています。

今日は自殺者に憑依する霊の種類をお伝えします。



業務用Hadoバスターカードセット を使って韓国の自殺をそそのかす霊を召喚して聞いてみました。

http://www.spaceseed.info/tools.html



黄色いガイドラインが見えました。(これは色は違うときもありますがガイドラインが最初に出てきます)



今回はギラギラした中堅クラスの蛇霊が来ました。



ギラギラの蛇霊に「政権交代」の交渉して、素直に宇宙へ帰るのであれば危害を加えない。

浄化メンバー達に憑依しない、妨害しない、韓国の人間にこれ以上自殺をさせるのであれば一族全員殲滅だ!!

 

親分にこの話を伝えて分かったら気象レーダーに現わしてください。といったところ、9時40分にはこんな姿で現れました。

※右が頭で蛇霊の姿で現れました。



いろいろと韓国の霊界の事を聞いて、自分の経験と検証した結果を書いてみます。

 

①首吊り自殺霊:蛇霊が行っている。

1 ひもは蛇の姿し首は蛇が憑依するところで現す。

2 絞首刑をしている国は蛇管轄の領域である。

 

②服毒自殺を行っている霊は?

1 蛇霊と狐霊の混合チーム

狐霊がささやき自殺するように持っていき、最終的に蛇霊が殺す

耳元で殺せとかネガティブな声が聞こえるときは狐霊で、松果体、耳の三半規管などの神経をコントロールする

幻聴は狐霊の仕業である。

 

③ガス室

1 サタン(悪魔)がトップで監視している

2 その配下に狐霊が行っている。

3 もだえ苦しむ波動、絶叫を餌にするため

 

④電気椅子

1 女性の死神(老婆の魔女)

2 感電死した魂を刈り取り餌にしている

 

⑤手首を切って死ぬこと(自傷行為)

1インナーチャイルドやさみしさなどの焦燥感や愛の波動の不足から起る。

心配されたい、気にかけてもらいたい、振り向いて欲しいが原因

 

早く自殺や処刑される人がいなくなる世の中になりますように。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る