胸から金魚が出る

デビルキラーアートの追加情報です。


毎日デビルキラーを体に当てて仕事をしています。

突然、胸が痛くなったので、デビルキラーアートを胸にあてて、スクレイパーを胸にあてて、モリオンとミスティックメリルナイトを手に持って寝ていました。

目覚める寸前に楕円形が2つがヒュルヒュル~という感じで出ていきました!



一体これは何!?と思い調査すると、なんと!まさかの金魚でしたー!

両方の乳房から1匹ずつ金魚の封印をかけられていました。



なぜ金魚!?ということで、さらに調査しますと・・・

乳房に封印していた金魚は本当の豊かさの象徴であるところから、金銭面、物質面、叡智、アイディア、幸運、調和、など眠っている才能を開花させる働きがあります。

今までは爬虫類の蛇が偽の金運を牛耳っていましたので、がっちりと↑の金魚のエネルギーを封印していたのです。

デビルキラーアートで金魚の封印が解けたので今後、もっと良くなっていくことでしょう。

爬虫類は、とことん人類を覚醒しないように、奴隷として作ってきたことが分かります。

これからもたくさん出てくると思いますので、またご連絡いたします。

お仕事の時は遠隔対応して、なるべく絵を身体に付けてお使い下さいね。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る