新世紀ハルモニア・業務用カードセットを使ってみました

スペースシードさんの新世紀ハルモニア・業務用カードセットを使ってみました。

http://www.spaceseed.info/tools.html

 

新しい地球の波動を先取りした、調和のエネルギーを発生させるカードなのです!



これはどの様な時に使うかと言いますと、体の不調和の所、痛みや違和感があるところに身体に付けて使います。

遠隔ですと、A5のカードに対象者の紙を置くと体を調整します。

 

対象者に癒しの波動が来るので自動的に調和されていきます。

別な使い方ですと、物を置いて調和の波動で調整してくれますよ。

オラクルカードや、飲み物、食べもの、携帯、パソコンなどの電子機器にも有効です。

 

さらに、名刺サイズの3タイプのカードは、すでにアセンションした未来の波動を取り込めるところが凄いです!

1 アセンションした後の世界の金運、仕事運、総合運気、現実面のサポート力をアップします。

2 アセンションした後の種族を超えた関係性の調和、人間関係、健康、恋愛結婚などに効果的です

3 アセンションした後の高次元、知的情報、スピリチュアル、覚醒、精神、思考、頭脳にとても良く効きます。

4枚のカードで調整が可能です!

 

驚愕だった使い方をご紹介しますね。

 

「あなたの嫌いな人」「苦手な人」「憎んでいる人」「恨んでいる人」「怒りを感じる人」などネガティブに思っている人と自分の資料を置いて調整するとこれらの波動が消えてなくなるのです!

 

そして、何事もなかったかのようにネガティブな思いが消えていくのです。

そして、相手を受け入れることが出来て、相手の存在を認められるのです。グリーンハーツ
いつもトラブルが起こっていたのが起こらなくなります。虹
 

このような人間関係にも使えることが分かりました。ニコニコ
 

よって、所有者様の気になる人間関係を調整したり、取引先、仕事関係者、同僚、友達、家族、お子様、パートナー、ご夫婦にもお使い頂けます。

素晴らしい調整力の強いカードです。キラキララブラブ
 

ぜひこの世の人間関係にお疲れの方や、人とのお付き合いが苦手な人にぜひ使っていただきたいです。

さらに調和したい方もお使いいただけます。

 

気になる方はスペースシード様に直接ご連絡頂けますと幸いです。

http://www.spaceseed.info/tools.html


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る