農薬除去のホタテパウダー

私が使っている最強のホタテパウダーをご紹介します。

「ほたて貝殻焼成パウダー」です。

これは、野菜などの農薬を除去するもので、青森県産のホタテの貝殻を砕いて作ったものになります。



こちらを買うことになった理由なのですが、数ヵ月前に肝臓が痛くなったので何が原因かを調べると摂取している野菜についている農薬だということが分かりました。

最近野菜を食べると異常な苦さを感じたり、とてもまずく感じることが多くなり「おかしい?」と気づくきっかけになりました。

農薬除去の商品を探すと、なんと青森県産のホタテがとても有効だと知り使ってみますとびっくりするほど農薬がうきでてきました💦

 

初めて使ったときの衝撃と言ったら!!

(@_@)

 

この衝撃度は使ってみた人にしか分かりませんが凄いです。ポーン
こんな野菜食べてたら肝臓病になるわー💦

体調もおかしくなって当たり前です。

 

数ヵ月に1回ぐらいケムトレイルの飛行機飛んで薬剤を散布していますからね。

白い粉のタンク積んで上空からまき散らしています。

 

無農薬をうたっている商品を買ってホタテパウダーを使ってもうっすらと出てきます。

お店が嘘をいっているのか?ケムトレイルのせいなのか定かではありませんがこの地球上で無農薬はあり得ないと思います。

 

少しでも体の負担を軽減していくことが健康に繋がっていくと思います。

また農薬除去だけではなく、お掃除やお洗濯に使える強アルカリ水が作れます。

除菌、消臭、洗浄にお使い頂ける優れものです。

 

こちらを使ってから肝臓が痛むことがなくなりました。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る