デビルキラーの追加情報


この数日猛暑ですね。

暑い日が続きますが、夏バテ体調にお気を付けくださいませ。

 

さて、デビルキラーの浄化報告です。

前回の、関節の海老、乳房の金魚が出た後・・・

 

次は、人の目と頭上で監視されているプロビデンスの目に五角形のぬるぬるしたアメーバーが出てきて、頭上にある生命の木にいる蛇が出てきて、背骨のクンダリーニ(蛇霊)の呪詛が解かれました。
(いつか必ず出てくるのでデビルキラー持ってる人は行ってくださいね)



目の周りでグルグルパタパタと回転しながら何かの言語が起動しているようでした。

 

ちなみに生命の木は宇宙全体を構成しているのですが、実は自分の頭上にも生命の木を植樹されていて、見えない霊体として存在していました。

呪詛解きする時は目も頭も痛いし、ぼーっとするし、足裏も、鼻も延髄も痛くなります。^^;

1日のうち数時間寝ながらデビルキラーで呪詛解きしています。

 

マニュアルには早い人で数ヵ月と書いていましたがもっと時間がかかるようです。

呪詛がかけられてるカ所が非常に多いことが判明しています。

最低でも半年は毎日行うようにしてください。

 

毎日デビルアートを体に付ける、寝ている時も体に付けて寝たり、必要な鉱物を同時に使うと効果的です。

例えば目が痛い、もったりするなどでしたら、ラピスラズリやアズライトなどです。

身体の痛みによって対象となる鉱物を使うと良いです。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る