①私が徐々に覚醒した順番

私は、本当にガチガチに封印されていたので、この世界に入ったときは何も出来ない人でありました。

ただちょっとの感とか何となくそんな気がするレベルです。^^;

そんなことをお話しますと皆さん驚かれますが、私も初めから出来たわけではなく、むしろ皆さんよりまったく出来なかったといってもいいほど波動は全然感じたことがない人でした。笑

その私がどうやって徐々に覚醒して行ったのかを順番に書いておこうと思います。

—————————————–

1 幼少期からの不思議体験と霊的探究が始まり不思議系本や推理小説ばかり読んでいました。

(特に横溝正史さんのミステリーの犯人を当てては喜んでいた)

2 だいぶ大人になってから、カウンセリング業開始

3 大天使オラクルカードの講座を開始(バッチフラワー、オーラソーマを勉強する)
※この時に浄霊技術を大天使〇〇〇〇〇に教えてもらう。

4 カウンセリングを続けながらいろいろな講座を作れるようになる
(パステルアート、デジタルアート、WEBデザイン、アートの作品作りをする)

4 コズミック50さんから過去世からくる残留思念の存在を知る

5 独学でヒーリングコースを開発する

6 ここから本格的にイベント開催したり、何らかの講座を作り続けました。

7 スペースシードさんで波動の世界を知る(鉱物や装置を揃えて波動調整の仕事をする)

8 その間、闇石の存在を知ったり、鉱物が宇宙とつながっていることを知り、自分を内観しながら、過去世、現世、未来世からくる残留思念の浄化をガンガンしていきました。

9 封印されているのを知り、このあたりから幾何学模様や図形のアートを作って封印解除や浄化をしました。

10 必要だと思われるスペースシードさんのセッションやクリスタルの講座を受けました。

特に大きく変わったと感じたことは、ギャラクシークエストやストライドスピリットを受けたあたりから鉱物の宇宙が見えるようになりました。

11 毎日、鉱物を手にとっては宇宙のエネルギー体を見たり、鉱物の中に誰が修行していたかを見極める訓練をしていました。

12 気づくと浄霊浄化や自分の能力開発のための鉱物や装置で足の踏み場のないぐらい部屋が狭くなっていきました。爆

13 そして数年経ち、宇宙の実相が分かるようになり、闇と戦うべく各種アートやヒーリングコースを作りました。

 

ここまで来るのに、約23年かかっています。

 

ざっと書きましたが私も、相当な努力をしています。

お金も時間もかけて自分に投資して、寝る直前まで研究していることがほとんどです。(体に悪い)

知りたいことはあきらめずに調査し続け、真実が明らかになると嬉しかったです。

 

「知れば」納得するし、嬉しい

「知れば」恐怖心がなくなります。

 

この世界は自分との闘いだと思っていますので、何か緊急事態が起こったり、突発案件が起こったからそれにうろたえたり、恐怖を感じたり、逃げたり、何かに依存をすることはありませんでした。

 

覚醒とは何かをやってすぐ起こるものではありません。

自分に必要のない波動はすべて浄化し、足かせをどんどん外して行きました。

 

自分の魂の成長とともに、浄霊浄化、波動調整、封印解除しながら内観に努め、各種アートを使い、必要なセッションを受けて今に至ります。

その間、自分のやるべきことや努力をすることで今の自分になりました。

 

しかし、私はまだまだ人間的になってないので今後も努力をしていきます。

 

次の記事は特に私が覚醒したお気に入りのツールをご紹介したいと思います。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る