ホラー②(足にあんなものが・・・)

前回のホラー①の続きがありました💦



昨日もデビルキラーアートと、クラウンエッグ&セレナイトエック(特大)を寝室に置いてねていました。


朝方、足に違和感を感じて起きてみると、、、

ふくらはぎの所に透明なクリアファイル(ぺらぺらした袋)3枚が足に貼りついていたんです!ゲッソリゲッソリ
ホラー!ガーン
でましたー物質化現象です💦

※ベッドにクリアファイル置くわけがありません~

その意味を調べると前回とは違う宗教関係の蛇霊の呪詛(執着)が家族3人の足にからまって貼りついていたようです。

家族の人数ぴったり3枚ってところが、衝撃的!^^;

前回お伝えしていますが、世界各国に祀られている私たち家族は、宗教施設で見ず知らずの人の祈りや、過去世で因縁のあった方々に、足元にすがわれて「何とかして」「願いを叶えて下さい」と祈られ、「依存と執着」の波動は蛇の性質が合致すると呪詛になって足元にぴったり張り付くのです。

透明な分、目に見えてわからないように「祈りの呪詛」をかけられるのでやっかいです(大迷惑!)

なにより現象として出てくるのはかけられた方の行動力、やる気を阻害されるのです。

1 何もしたくない(料理も掃除もしたくない、仕事やる気ない)

2 めんどう

3 動きたくない(外出したくない)

4 歩きたくない

5 疲れやすい

などがあります。

母は大分前から↑の症状でしたし(何年も)、私もおとといまで、↑の症状が出ていてもなんとかこなしていました。

昨日からその症状が和らいできたので何か抜けそうだな~と思っていたらこの現象です。

外に向けて祈ったり、神社、仏教、仏閣、宗教、お寺にまつられている銅像や偽神や人霊に対して祈ってはいけないとうことがここで証明されたわけです。

祈ることが出てきたら、ご自身のハイヤーもしくは守護霊団のみにしてください。

各種、宗教施設で祀られている人に祈れば、現在転生している人に呪詛をかけることになるし、偽神に祈ると延髄をコントロールされ憑依されます。

自分と相手に同じような呪詛が発生していることに気が付いてください!

祈れば自分にも呪詛返しとして必ず来るのです。

 

念のため家族3名の呪詛の封印解除しました。
開始早々宗教波動がぷ~んと漂ってきました。(-_-)


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る