波動が下がる食べ物はインスタントラーメン

大分前になりますが、ヒーリング講座の受講日の時に、朝食に「インスタントラーメンを食べよ」と聞こえてきました。

なんで!?と思ったのですが、時間になって開始してみると、お客様のインターネットはブチブチ切れるは、マイクがつながらないわ、お客様の方に偵察のUFOが来て盗聴されるは、講座もネットが切れる度に再ログインしてもらったりと、思うように進まない。

実はこれ原因があるのです。

どちらかの波動が上がっている場合、下位のほうにあわせないとインターネットで会話できないのです。

これは過去にも何度も経験していて、あまりにも遠い世界にいますと全く会えなかったり、メールが届かなかったり、荷物が届かなかったりします。

平行次元の移動にも似ています。

この間は私の方にインスタントラーメンを食べよと言われたので私の方が波動を下げる必要があったためそのように聞こえてきたのです。

マイクを使っている時もボリューム上げてないのに、ハウリングしたり、金属音がするのはどちらかの家の上空に偵察隊のUFOが来ているためハウリングを起こしていることが多いです。

UFOにはリベラル派と闇系の種族のUFOもあります。

全部が良いUFOではありません。

しかし、カップラーメンを食べたその日は、まったく波長が合わなかったのもあるのですが、低すぎる波動に移動すると疲労感がハンパなかったです💦

自分に合わない波長のところは本当にストレスしか感じないのですね。

久しぶりに疲労感どっとでました。笑

ということで、インスタントラーメンを食べると波動が瞬時に落ちるので気を付けてください。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る