①並行次元航海舵カードセットを使ってみた

スペースシードさんの並行次元航海舵カードセットを使ってみた感想です!

http://www.spaceseed.info/tools.html



次元を移動したときに実験したことは・・・

1 意図的に移動は可能なのか?

2 過去の次元で商品は売れるのか?

3 過去の次元だという証拠を体験する

次の朝、YouTubeを見ていると、あれ?この動画以前にも見たことがあるぞ?でも日付は本日で新着公開になっている。

それも1回だけではなく、4つの他の動画もそうなっていました。

これは?もしや?ちょっと前の過去に戻っている!?

決定的だったのは、商品が売れ、移動するまえに飲み切っていたコーヒーの粉が封が切られてない状態で2つ存在していました!!

コーヒーを飲み切ったのは約3週間前ぐらいでした。💦

実験目標だった平行次元の移動は成功しました!お祝い
以前から気になっていた平行次元はどの様に切り替わるのだろうか?も調べてみました。

移動は寝ている間に脳幹で情報が切り替わります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B3%E5%B9%B9

参考になる映画はこちら。

※オール・ユー・ニード・イズ・キル

https://www.youtube.com/watch?v=zuYexT62V_M

個々の波長が合うもの同士、次元を移動した人たちはグルーピングされてその次元の映像を投影されているようです。

波長(周波数帯)が合わないと、その周波数帯同士がグルーピングされることになります。

浄霊浄化し、封印解除や呪詛を時、心の内観を務めてきた人達は軽い波動になっていくので、その人たちのグループに移動することになっています。

マンデラエフェクトが起こるのはこの情報の切り替えと次元の移動によっておこるものだと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A9%E5%8A%B9%E6%9E%9C

実験が終わったので元の世界に戻りました。

すぐ「チキンラーメンを食べよ」と聞こえてきました。

このチキンラーメンは今いる次元に定着、グラウディング、思考の混乱を避けるためだそうです。

チキンの鳥は延髄なのでなるほどな~と納得しました!

※補足

次元移動している時はメールがつながりにくい、届かない事があるようです。m(__)m


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る