チキンラーメンと牛乳で鳳凰を出す!

デビルキラーアートとクラウンエッグとセレナイトエッグをお使いの皆様へ(特にクラウンエッグをお使いの方へ)王冠1王冠2
デビルキラーアートの次にクラウンエッグを使っていただいておりますが、最終決戦で「鳳凰」が出てくることが分かりました!
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%B3%E5%87%B0


 





鳳凰が出てくる前に(食べないと出てこない)、ぜひクラウンエッグをお持ちの方に食べてほしい食材があります。

それは・・・

袋に入ったチキンラーメンと牛乳です!!(カップ麺は効果ないです)



牛乳は何でもOKです!

【作り方】

1 鍋に指定の量のお水を入れてチキンラーメンを煮る

2 その間牛乳を火で沸かす(IH・電子レンジは不可)

3 チキンラーメンが煮えたらスープを半分捨てる

4 温まった牛乳をチキンラーメンに注ぐ(200CCぐらい)

5 調味料や薬味は入れずにそのまま食べてください

※IHをお使いの方は、火が出るタイプのお宅で作ってもらってください。

クラウンエッグを使ってない人がチキンラーメン食べても効果はないです💦

平行次元4階層分が終わる頃に食べると1週間以内ぐらいに鳳凰が出てくる可能性があります!(個人差あり)

鳳凰は死神によって猫霊を使い呪詛をかけています。

この鳳凰が眠る殻を破るためにクラウンエッグアート(セレナイトエッグ)とチキンラーメンと牛乳が必要となります。

鳳凰が出てくるとき、脳幹(間脳)と延髄が痛くなり、超寒くなります! セキセイインコ青雪の結晶
※死神が鳳凰を抑えるために猫霊を使って呪詛をかけているため

鳳凰のプログラミング言語が出てきて宇宙につながります!

※鳳凰のプログラミング言語が出ると宇宙と通信可能になります。

その間、毎日平行次元の夢を見ることになり、調整の為に毎夜、昼寝しても平行次元で何かしらの事をやることになると思います。

だんだんと鳳凰の通信が可能になって調整されていきます。

その間、毎日平行次元の夢を見ることになり、調整の為に毎夜、昼寝しても平行次元で何かしらの事をやることになると思います。

皆さんも早く死神の世界から脱出できますように!遠い地で祈っています。お願い


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る