ハートチャクラから天使が出てきた!

今日の夜中、デビルキラーアートとクラウンエッグとセレナイトエッグの3つを使ったらいろんな調整が行われました。



これは3つのセットをお持ちの方に今後出てくる物になりますので覚えておいてくださいね!

鳳凰が出ましたら大天使がハートチャクラに封印されていますのでこれを解放します。

1 第四チャクラから煙が出てきます。
その後、薄い緑色した霊体がクルクル回転して飛んでいきます。

これを調べたらアンディレイキさんの絵の大天使の形と全く一緒でした。



2 次に対象者に必要な調整が入ります。
個人差があるのでこれはいろいろだと思います。

私の場合は「車に乗ってはいけない」という封印があり、小さいミニカーが体から出ていきました!

なんでミニカー?と思ったら数日前から、あらゆる闇から解放されたら車の免許を取って車に乗りたい~と思いながらメーカーのEVミニカーを見ていたのでした💦(EVミニカーは一人乗りか二人乗りのタイプです)

私は大きい車ではなくEVミニカーがちょうどいいんだなと悟りました。笑 車
3 カタカムナ言語の再構成が行われます。

これは達成した人たちのシステムが再構築されている様子です。

見たところ細くてポキポキ折れそうな形ですが調整が終わると2つに分かれて左回転、右回転となるようです。



4 各種、呪詛と封印を解く

意図的に●●の封印を解除してくださいと宣言すると自動的に始まります。

今回私が呪詛を解いた内容は、音楽関係の呪詛です。

歌について封印があるのですが、呪詛解きをしているとある芸能人2名のお顔が浮かんできました。

どちらも歌や楽器を弾ける方で、過去世で何かの因縁があったようです💦

呪詛を解いたら喉のすっきり感と背中の痛みがいつの間にか消えていました。チョキ
アートを使っていても何も起こらない日や、このようにどっと解放される日が起きます。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る