意外な所から神社波動が出ている

家や土地や家族の浄霊、浄化は毎日のように徹底しています。

いくらやっても微妙な神社波動を感知していたので変だなと思ったら犯人は母親でした。^^;

何で分かったかと言いますと、母の部屋でビニール袋に入った切り抜きの写真の束の中から神社の写真やお寺の写真を保管をしていたのを発見したのです。

(>_<)

コラコラコラ~~~こんなもん取っておいて!!

見てない時に速攻、ゴミへぽいっ!

そしてiphoneのアップデートの時にも携帯から神社波動が出ているので調べると、TVに写っていた神社、教会、お寺などの画面を写真に収めていたのである。

コラー!💦

犯人はあんたかー!

と怒り狂ったけど、黙って神社関係の写真は全部破棄しました。

きっと破棄したけど覚えてないと思う。爆

携帯カバーふたの裏に封印シールを張っていたのに、剥がされていた。

更にむかついたので、スペースシードさんのスクレイパーシールを携帯カバーのプラスチック面と携帯の裏面びっしりシールを貼ってやりました!爆

JBスクレイパー改 カード、シールセット

http://www.spaceseed.info/tools.html

※この写真は私の携帯の裏面です。笑



母親にはあれだけ神社とかお寺、教会の悪と動物霊しかいないと言ってるのに、すぐ忘れて大事に写真におさめている。

もう言っても聞かないので母が亡くなるまでこのようなツールを使っていかないといけないのです。

あと、私はパソコンの角、中央、キーボード、iPad、などにもシールを貼っていますが物凄く気分が良いです。

パソコンから流れてくる波動をカットしてもらっています。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る