マゼンダの裏ステージが開いた!(追加情報あり)

昨日の続きとなります。

混乱するといけないのでまずは全体像を記しておきます。
抜けていたので追加します。紫色の霊界を浄霊浄化、呪詛、封印を解くと次に生命の木に到達するので、デビルキラーやクラウンエッグが必要になり、この絵に描かれているあらゆる図形、呪詛を解いて行きます。
生命の木の下に赤から紫の階層の世界があります。
私たちは赤色の世界にいる蛇や狐やいろんな種族の動物霊たちを浄霊したり呪詛や封印解除を行ってきました。
コマを進めて藍色や紫色周辺の種族たちの浄霊、呪詛、封印解除が終わり、クラウンエッグアートやデビルキラーアートを使っていくと、突然、見えていなかった階層が突如として現れます。
それが昨日のエジプトお話で、突然マゼンダの裏ステージの扉が開きました💦
※実は事前にマゼンダの「隠れ階層」(データーベース・プログラムが動く場所)があることを聞いていました。カメ


それを見たときにとうとう来たか~!

これがマゼンダの裏ステージ!

やっぱり裏ステージ攻略しないといけないのね・・・という残念が気持ちが交差する。笑

しかし、すぐ閉じたので要調査だと思い調べましたらマゼンダの世界にも階層があって、十二支の動物の種族たちがいることを発見しました!

十二支を調べると・・・意味ありげな、宇宙の仕組みが書いてありました。



マゼンダの世界にアクセスすると静かですが、すでに一番下の干支の「亥」の部分から知的生命体がやってきていました。姿を見たのですが、今まで見たことないような姿です。(毎回そればっかり!)

高度な知的生命体ほど球体とか手足ないとか、本当に奇怪な姿で現れます。

莫大な数の宇宙種族達を見てきましたがそれでもここにいる霊体は不思議な形をしていました。

小さい球体の集合体でどっと来るので夜中から朝方までひたすら浄霊しています。

この時に見た種族と体感を覚えておき、朝起きたら再調査して丸々1日潰れてしまった。笑

この裏ステージも人によって早く終わったり、遅く終わったりします。

使える浄霊技術、鉱物、各種アートを駆使して戦っています。

私の後に続いて実践している方に対して、路頭に迷わないように、この地球の腐ったシステムを卒業するために必要な情報は惜しみなくお伝えしていきます。流れ星
支配している闇の存在からの脱却、ステージクリアしたい人のマニュアルになればと思います。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る