十二支の卯の呪詛と封印を解く

マゼンダサーバーにある、「卯」(うさぎ)の呪詛と封印を解きました。

朝から頭上に何かの集合意識体がやってきていてふくらはぎが痛くなっていました。

そしてお昼ごろから「御巣鷹山」が気になって見ていると、ますます気になってしましました💦

おかしいな~?

御巣鷹山は現地に行って浄霊したし、数年たってからも浄化メンバーさんたちと一緒に浄霊させてもらいましたが・・・

とりあえずサイトをずっと見ていました。

もしかして御巣鷹山は卯にかかわる所ではないだろうか?と思い調査をすると御巣鷹山に卯の封印があることを突き止めました。

卯(伝承を御覧くださいウィキペディア参照)

また卯は「開発」の意味があるのでこの山を封印することで宇宙を創るときの何かの開発の機能を阻止してたようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%AF

死神はこの山に飛行機を落としてさらに死人を呼び、多くの悲しみと苦しみを与えて、人の悲しみの念や怒りの念などの波動でずっと山を呪詛と封印していたのです!

現地に行き浄霊し、遠隔で浄霊してやっとで今、マゼンダの卯の所でこのような呪詛と封印があることを発見できました。

そして22時の時にはっきりと兎の形の集合意識体が出てきました!

※耳までちゃんと折れてます~うさぎ


ここでの呪詛と封印と浄霊は、胃が痛くなります。

自律神経に影響を受けているようで、かなりムカムカして、ふくらはぎが痛み、頭上には兎の集合意識体が解放されてやってくると思います。

浄霊・浄化技術がないとかなり厳しいです。

マゼンダの扉を開けるためには赤から紫のあらゆる霊界の霊的存在を浄霊したり、過去世、現世、未来世のカルマトラウマインナーチャイルド、残留思念を浄化しないと空きませんので、浄霊技術は必須となります。

マゼンダまで到達した方は御巣鷹山の封印を解く必要が出ますので、ファイル便で使う資料をダウンロードお願いします。

期限は12月8日(火)までとなります。

https://9.gigafile.nu/1208-c744e0a7f804002906fe0fa58279f31b5
使うアートは発売しているアート全部使います!^^

※インアンドヤンアート、ヘキサゴンアートは使いません。

マゼンダの霊界を開けられるように頑張ってください!

明日は「寅」の調整に入ります。

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る