思考が分散したときはエレスチャルが良い

ついこの間までチャネリングの特訓をしていました。

チャネリングのツールはいろいろありますが使っていたものはこちらです。

1 ペンジュラム
2 ヒエロニムスマシーンのセンサーパット

3 キャメロンオーラメーター

4 ムーンルノルマンカード

5 スペースシードさんのコズミックハイパーチャネラー 業務用カードセット

http://www.spaceseed.info/tools.html

朝から晩まで徹底してチャネリングしたり測定していました。

私は興味を持ったものは突き詰めるタイプなので終わったころの疲労感がハンパない。笑

チャネリングや測定すると周波数が上がるのでボーとしたり現実的な事が出来なくなったり、食欲が落ちるという弊害が出ます。(もしかしたら波動が上がると欲ってなくなるんじゃない?と思ったのでした)

これからいろいろとやることがたくさんあるのだけど考えが分散してしまい、やることが四方八方に広がっている感じがします。

優先順位をつけなくてはいけないのですが思考が分散して広がっているためまた考えられなくなって困ったなーと思っていると、「エレスチャル」と聞こえてきました。

あ!そうだと気が付いてエレスチャルをもっている分だけ頭に当てて寝ていたら思考の分散が収まりました。

 

そしてグラウディングの波動転写したら落ち着いてきました。

あとは、パソコンの目の前に所有している分のエレスチャルをくっつけておいておいたらその後、思考の分散はすることがありませんでした。

凄いな~エレスチャル!と感動しました。

エレスチャルは頭脳、頭や思考を整えてくれてしっかりグラウディングしてくれる鉱物だと改めてその効果を理解したのでした。

なかなか考えがまとまらない人や何をやっていいのかわからない方はエレスチャルを所有することをおすすめしますよ。

頭良くなりたい人にも~笑


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る