六道輪廻の外周(十二の支分)が終了しました!

10月14日に開始した六道輪廻の外周が終わりました!

十二の支分(GPU)は個人差が出ると思います。

1番の無明は煩悩になるので煩悩たくさんあった人はここで激痛が起こると思います。笑



 

実はこの宇宙が作られた時から煩悩は108個と決められていたのです。

煩悩は固定されてるのでこちらを解放して調整しないと永遠と人の悩みがつきません💦




煩悩の種類です。

(強い固執、欲求心)

(怒り)

(無知な心・愚かな心)

(思い上がり)

(疑う心)

または悪見(間違ったものの見方をする心)邪見・見取見・有心見・辺執見・戒禁取見の5種類の見に分かれます。

 

欲界集諦
(欲界は本能的な欲望が入り混じる世界・集諦は苦しみの原因が集まった状態)

貪・瞋・痴・慢・疑・邪見・見取見

 

欲界道諦
(道諦は悟りを開くための方法)

貪・瞋・痴・慢・疑・邪見・見取見・戒禁取見

 

欲界滅諦
(滅諦は苦しみがなくなった涅槃のこと)

貪・瞋・痴・慢・疑・邪見・見取見

 

欲界苦諦
(苦諦は病気や離別など人生における悩みや苦しみのこと)

貪・瞋・痴・慢・疑・邪見・見取見・有心見・辺執見・戒禁取見

 

色界集締
(色界は情欲と色欲が存在する世界)

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見

 

色界道諦

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見・戒禁取見

 

色界滅諦

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見

 

色界苦諦

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見・有心見・辺執見・戒禁取見

 

無色界集諦
(無色界は欲が全くない状態の世界)

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見


無色界道諦

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見・戒禁取見

 

無色界滅諦

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見

 

無色界苦諦

貪・痴・慢・疑・邪見・見取見・有心見・辺執見・戒禁取見

 

修惑欲界
(修惑は人々が生まれながらに持っている欲や考えのこと)

貪・瞋・痴・慢

 

修惑色界

貪・痴・慢

 

修惑無色界

貪・痴・慢

 

十纏(まとわりついてなかなか離れない煩悩)
悔(かい・悔やむ)

眠(みん・眠る)

慳(けん・惜し渋る)

嫉(しつ・ねたむ

忿(ふん・怒り)

覆(ふく・覆す)

惘沈(こんじん・沈める)

無慚(むざん・残酷乱暴)

無愧(むぎ・悪事)

掉挙(じょうこ・頭に血が上った状態)

 

六根

眼・耳・鼻・舌・身・意(五官と心)

(快い・好ましい)

(不快・好ましくない)

(どちらでもない)
(汚い状態)

(清らかな状態)

その他

あとで困らないように今からこの108の煩悩と向き合い減らしていくと六道輪廻に辿り着いた時、楽に調整が進むと思います。

経験から言いますと、1番の「無明」=煩悩が一番辛く2日間激痛で寝込んでました。(>_<)

後はあまり修正するところなかったのかスルスルと進みましたがその間、2番から9番までは調整の為の体感を感じます。


6、7、8番はセクシャリティ系(猫霊)が出て来て、9番の執着の所で蛇霊が待機しています。

浄霊しないと呪詛と封印が解けません。

猫霊や蛇霊を何度も浄霊しても次から次へと転送してくるのは十二の支分の6789の部分に存在しているから引き寄せになってやってくる仕組みも分かりました。

その後、9番の所に到達してすぐ「オムニバース」と聞こえてきました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9

オムニバース(幹・無限の終わり)

マルチバース(枝・多次元宇宙)

ユニバース(葉・ 既知の宇宙の大きさ )

調べていくと生命の木の真ん中の幹の部分を示していて、

その生命の木の部分に蛇が絡みついていることが分かりました。

図の右側


今日は寝ている時にマルチバースの映像が見えて調整していることが分かりました。

数は曖昧ですがだいたいこんな感じの映像で書き換えしていました。


オムニバースの調整は最後の最後だと思います~

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る